性格悪い人が優勝

合コンで出会った人と数回デートしてますが
毎回、次のデートを2週間後に設定されます。

誘いはいつも向こうからですが
私からもまた会いたいことを伝えた上なので、相手からの好意はよくわかりません。
メールもあまりしない人でデートの話以外のメールはないです。

これまで話した感じでは仕事・私生活がすごく忙しい様子はないので
会おうと思えば毎週会えるんじゃないかなぁと思ってしまいます。
今まで知り合った人は好意もはっきり示してくれたしメールも毎日・デートも毎週でこういう相手は初めてです。

フィーリングが合うなと感じる人でもっと会って彼のことを知りたいですが
相手からすると脈なしなんでしょうか。

A 回答 (3件)

ちゃんとデートもしてるし、次の約束もあるので脈なしではないと思いますよ。


相手の方は、質問者様のことをある程度好意があるのではないでしょうか?

2週間に1回、メールもデートの話だけとのことですが、
2週間に1回のデートは相手の方がそういうペースの人なんだと思います。
メールもデートの話だけとありますが、メールがあまり好きじゃなく、人と会って話したいと思っている人なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

励ましありがとうございます。
私は2週間も空いたら相手のことを忘れちゃいそうです。
とりあえずもう少し頑張ってみます

お礼日時:2013/10/21 22:17

別の候補がいるのかも知れませんね。



合コンで出会ったんですよね? なら、また合コンの予定があるのでしょう。
彼女がいることで、自信が付きますから、合コンの成功率もアップするのだと思います。

あなたの事は性欲の捌け口くらいにしか思っていないと思いますよ。
もっとあなたに誠実な相手を選びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見をありがとうございます。
本当は私もこれがちらついてますが
疑ってもつらいだけなのでできるだけ考えないようにしてます。
私の直感にすぎませんが、相手は誠実な人です。

お礼日時:2013/10/21 22:27

彼の仕事の関係とか?


たとえば土曜日出勤が第1、3とかなら2週間後が休みになりますし。
二人きりでのデートなら脈ありでしょう!

もしくは趣味や友達も大事にするなら
公平に時間を使いたい!とかかもしれませんし。

一度、彼にもっと会いたい、来週空けててくれる?て
聞いたら理由がわかるかもしれませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土日休みは話の中で出てきたんです。
次会えるのは2週間後ですが、次回はこっちからがんばって誘ってみようかな、と思います

お礼日時:2013/10/21 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!