プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月1日は「あけましておめでとうございます」
1月2日は「初夢の日です」とカーナビに言われました。

では1月3日にカーナビは何って言うと思いますか?
ボケ回答でお願いします。

A 回答 (51件中1~10件)

こんばんは~。



まだ、お酒が抜けてないので、ナビ出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!大笑い!新年3日目から仕事放棄かい!!(笑)

私はそんなナビに育てた覚えはないぞっ!!(ーー゛)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 20:15

「正月なのでいい加減休ませてください。


一日も二日も働かされたらこう思うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうね~。
正月くらいは休みたいでしょうが・・
今はどこでもお店がやっているので
車で外出する人が多いですよね~(^_^;)

ナビだけじゃなくてみ~んな休みたいだろうに・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:26

あけましておめでとう。



1月3日にカーナビが言うセリフ


○「姫始め、したんですか?」

姫始めかぁ、もう何年もしてないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「姫始め」って言葉・・初めて知りましたよ・・(^_^;)

私は元日からしてましたけど・・??
え”っ??仕事ですよ?し・ご・と!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:22

今日はお休みさせて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今日はお休みさせて下さい」って言いたい気持ちもわかりますが・・
それがナビのお仕事でしょう~(^_^;)

休みたいなら・・さっさと辞めてもらっても構わないんだよ??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:19

1月3日は吉田栄作の誕生日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!そうみたいですね~!
吉田栄作さんって最近見かけませんが、
まだ芸能人してるんでしょうか?(^_^;)

林家ペーさんみたいなナビですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:15

今日はお休みです。

またあしたというと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今日はお休みです。」・・って勝手に決めるなぁぁ(^_^;)

そんなナビには明日なんてありません(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:11

もう疲れました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!新年3日目で・・もう疲れました・・ですか~(^_^;)

なんだかイヤ~な一年になりそうなのですけど~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:09

三箇日くらい休ませてください


エンジン強制停止
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!仕事放棄ですか~(ーー゛)
1月3日にストライキするなんていい根性してますなぁ(笑)

エンジン停止のまま・・ナビを新品に付け替えてやる~(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:08

「まだ乗るんかい」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!乗っちゃダメですかぁぁ(^_^;)

ナビ様が何と言おうとも今日も乗りますよ~!!
・・・・口答えするナビを売りに行きます(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:04

このまま故郷に残りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!そんな誘惑しないでおくれよ~(笑)
このまま会社を休んでいたい・・って思っているのが、
ナビにも通じちゃったのでしょうか?(^_^;)

・・・・頑張って働きます!!(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:01
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!