アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中の男性をご飯に誘い、承諾してもらいました。
しかし、文面が、
大丈夫だよ!3月で空いてる日がわかったらまた連絡するね!

というものでした。

最初は喜んでいましたが、冷静に考えると、日程をきめずにうまく流そうとしてるのではと不安になってきました。


そして、今しかないと思って誘いましたが、就活中に食事に誘うのはあまり良くないことだったのかなとも今思います。
就活中に誘うなんて無神経な人だなと思われたでしょうか?

A 回答 (3件)

誘うというのは日程を決めるということですよ、なぜなら日程を決めないと合う理由になりません


暇があったらというのは、貴方には興味ないから、何かに利用できれば、そのついでに話でも
聞いてあげようとする感じですかね、ご飯というのは誰でも食べているので、日程が決められない
理由なんてありませんよ、なせなら昼間忙しくても、夜食事しない人いませんよね、ですから
断る理由ないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お昼ご飯を誘いました。

利用という言葉に少し目が覚めました。
浮かれていた自分に腹が立ちます。
今気付いてよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/28 10:09

唯一の回答は・・・・・「彼でないから分かりません。



です。

4月まで放置されたら、もう一度相談してはいかがですか?

恋愛に妄想は禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/28 10:12

・どうも貴方様のご想像の通りでしょうか。


何故なら、”就活中の男性をご飯に誘い、承諾してもらいました。⇒大丈夫だよ!3月で空いてる日がわかったらまた連絡するね!・・・意味不明です。 何故ならば・今時社会で、(土)・(日)も、休日設定されていない事って、あるのでしょうか。?
*暗に、実は気持ちが、進まない事もあるのでは、ないでしょうか。
*就活中と言う事は、毎月”収入源:給料が無し。” ですから、大変・話題も考慮・今後の事は、更に未定・・・こういう状態で、近しい方に”笑顔で逢えないし・話題尽きるし・間が持てない。 暗くなる。
後は、ご推察のとおり・毎日が楽しい状態とは、いえないでしょうに。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…

すごく、気を使ってくれたのだと思います。
浮かれていた自分に腹が立ちます。

お礼日時:2014/02/28 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!