プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう今年で25歳になるんですけど、2年付き合ってる彼氏がいます。
同棲もしています。

最初は本当に気が弱い、でも仕事面とかはしっかりしてるし頼りになるって人だったんだけど
ここ最近は言いたいことも平気で私に言ってくるし、ブツブツ文句ばっかり言っています。
仕事の文句も私にブツブツ。私自信の文句も…。尋常ではありません。

確かに私は胸も小さいし(Aカップ)モデルみたいに足が長いわけでもないし、
でもそんなのは私に言われてももう仕方ないわけで…。



そんなに男の人は胸が大きい人のほうがいいですか?
そんなに足の長い人のほうがいいですか?



だったらなんで最初に私を選んだの?
色々考えてしまいます。



普段は強がってるけど私は結構傷つきやすい性格なのに。
このままだと他の女性のところに行ってしまいそうで不安で仕方ありません。
だったら私から決着をつけたいと思っていますし、そっちのほうが傷つかなくて済みます。



長文になりましたが、男女問わず私に解決策をください。
お願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして。


現在、2児の母親です。私も若い時期は貧乳でした。
この質問の事で簡単に説明すると男女の決定的な考え方の違いからだと思います。
知っていましたか?男と女の人の考え方とはまるっきり違うんですよ。
これは科学的にも証明されてるらしいですよ。

あなたがどれだけの人間性、外見かはわかりませんが、彼氏さんは欲深い人なのかもしれませんね。
正直、女性の観点から見ると、女性に、ましてや長年付き合ってる彼女に胸が小さいだのとコンプレックスを言う男は絶対この先も長続きはしないと思います。度合いにもよりますけどね。
答えは

私だったら自分から別れを告げます。

自分の嫌な部分をすぐには好きなれないけど、
胸とかを大きくして幸せになって見返す気持ちですね。
足はさすがに長くはできないけど、おっぱいは努力で大きくなるものです。

まぁ努力からの結晶ですね。

最近はおっぱいマッサージやPBUの豊胸サプリでも大きくなってる人が多いみたいですね。
PBUとかのサプリって女性ホルモンの分泌を促進する効果とかがあるのかな?
私自信は昔、豊胸手術で大きくしましたが、固くて逆に夫には嫌がられています笑
色々あるけど口コミだけじゃ効果はわからないよね。

お風呂上がりのストレッチや脇らへんのリンパマッサージなんかもいいみたい。

自分に合った方法や、周りの意見を聞いてゆっくり考えるのが1番だと思います。

無理せず頑張って下さいね。
    • good
    • 1

それで良いと思いますよ。


書かれている内容をそのまま彼に言えば。
彼と一つ一つ話し合ってお互い納得いくまで話し合えば良いと思います。

彼はそんなに背が高いかな?
イケメンかな?
収入は?仕事は?将来性は?
その次は優しくて、男らしくて・・そんな事だと思います。
彼がしてるのは無い物ねだりですね。
この先は成長していくでしょうけど、基本、現状判断ですから
そんなにあなたの事が気に入らないなら別れれば良いんですよ。

彼も初めはあなたの良い所が気に入って好きになったんだと思います。
2年して、同棲もして、気も緩んで来て、の今だと思います。
ここでやめるも良し、二人でこの先に進むも良し。
同棲してる二人に言える事は、いつも一緒にいるとお互いの嫌な所がよく見えてしまう。
でもそれはみんな同じで、いつか通る道です。
そういうところも含めて相手を受け入れる事ができるかという事。
同棲ってのはそれを見極めるには良い時期だと思います。

彼は多分、色んな事に不満が溜まって来てイライラしてるんだと思います。
心に余裕があれば、相手を思いやる事もできますし
相手を傷付けるような事もしなくなると思います。
    • good
    • 3

こんにちは。


男性クマです。

>そんなに男の人は胸が大きい方がいいですか?

…私は、小さければ小さい程好きです。

私の彼女も小さくAです。

彼女に
『小さくて嬉しい…。』…と度々言いますが、彼女からすれば、誉め言葉か、どうか微妙のようですね^_^;

…と言う事で、小さい方が好きな男性も意外に居ると思いますよ。


個人的には、同棲しているため、質問者様に彼氏様は慣れて来たのだと思います。


質問者様とお付き合いしている頃は、猫をかぶっていたのだと思います。質問者様に嫌われたく無いから…。

だから、彼氏様が変わって来たのでなく、同棲を始めて安心して、彼氏様の本当の姿が出てきただけだと思いますよ。


本当は、彼氏様は胸の大きい女性が好きだったけど、好きになった女性は小さかった…それを、本音をやっと言えるようになった…。
それだけであって
『胸は小さくて足は短いけど、好きだよ!』
って意味だと思います。

質問者様は、
『小さくって悪かったね~(怒)』

みたいな、じゃれ合い感覚で返せば、良いと思いますよ。


やっと、本音が言えるようになった彼氏様は可愛いと思いませんか?


ただ、可愛いと思うより、彼氏様の言葉がストレスに思える質問者様であれば、この彼氏様とは合わないと思いますよ。


私の勘では、やっと本音を言えるようになったのだから、他の女性は作らないような気がしますが、どうでしょう?


また、彼氏様の本音、性格を見抜く前に同棲生活に入ったのも失敗だと思いますし、本音を出せなかった彼氏様にも問題ありだと思いますね。
    • good
    • 2

最初は手近だったから選ばれたんじゃないかな。



手に入れると今イチだったのでぶつぶつ文句言ってる。

そんなにあなたの容姿を受け入れられないなら、別れた方がいいと思います。

このまま居てもどうせ浮気するでしょう。
    • good
    • 2

>そんなに男の人は胸が大きい人のほうがいいですか?



大きければいいってもんでもないけど、ないよりはあったほうがいいでしょうねえ。

>そんなに足の長い人のほうがいいですか?

これは脚フェチかどうかになりますが、そういう傾向がある人ならいいでしょうねえ。

>だったらなんで最初に私を選んだの?

パットに騙されたのかもしれないねえ(註:経験者)。最近のパットは自然だからねえ。
それに、顔が好みだったのかもしれないし。

>私に解決策をください。

そのおっぱいがないことをフォローして余りある他の魅力があればいいのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!