電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってると思ってきた彼女に「付き合ってないよ。親友というか家族だよ。」と言われました。そして「あなた自身も私とは親友だし家族って言ってたよ。もし付き合ってると思ってたなら逆にひどい。純粋になんでも理解しあえる信頼できる家族みたいなと思ってたから、あなたも同じ気持ちでいてくれてると思ってただけにショック。」と言われました。どういうことですかね?ひどいって、なにが?今までなんだったんだろう…。親友は家族ではないし…なんですか親友とか家族とか。彼女の言ってることが理解できず苦しんでいます。にしても、彼女は沖縄旅行やディズニーへ一緒に行きたい場所だと言ってきたり、将来一緒に経営したいと言ってきたり、体調が悪い今には協力して的に僕を求める感じです。僕は前向きに彼女を作っていいんですかね…?作ったら彼女優先になるし、旅行やディズニーに行く余裕はなくなるし、色々考えてたら分からなくなりました。彼女の心理、彼女の言ってる意味が分かる方、アドバイスください。彼女とは7年の付き合いです。確かに彼女が入院するまでの5年近くは付き合ってあたんですよ。入院する間近で僕がほかに女を作ったりしましたが…。その時に言われたのが「その女より私とあなたには絆があるから。家族だと思ってるから。」そのようなことは言われました。ちなみに性別が女の自分ですが体も女で手術もしていない性同一障害の心は男です。なので純粋な男ではないという前提での回答をお願いします。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

支離滅裂。

貴女自身どう思っているのでしょうか。
 入院のころ他に女を作ったことと書かれている事は矛盾してませんか。
 彼女は純粋に友達としか思ってなかったのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

多分そのままの意味だと。

その5年も彼女にとっては、お付き合いの期間ではなかったのかもしれないですし。
ただ、自分が一番仲良かったのに他の女が出てきて嫉妬みたいなもんです。
嫉妬は恋人や好きな人以外にも友達にもしますしね。
親友で家族と思っているなら、彼女作ってもいいよね?って聞いてみたらどうですか?
親友でいて、家族でもいてくれるなら、もちろん応援してくれるよね?って。

彼女の本心は聞かないとわかんないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

聞ける精神状態なら聞いてますよ。