dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今将来就きたい職業が決まらず悩んでいます。高収入の職業と外国語を使う職業を幾つか教えて下さい。

A 回答 (3件)

楽天に勤めると高収入で社用語が英語です。

    • good
    • 0

こんにちは。


なんで、高収入の職業に就きたいと思ったんでしょう。
高収入は具体的に年収いくら稼ぎたいですか?
月収いくら欲しいですか?

なんで外国語を使う仕事をしたいと思ったんですか?
そのためには何をしないといけないと思いますか?
今あなたが持っている外国語のスキルはどのくらいですか?
目標の収入の為にしないといけないことは何ですか?
そのために必要なものは何ですか?
物事すべてになんで?どうして?と、考える癖をつけてほしいですね。

どんな仕事でも構わないと思いますが具体的な目標なしに
成功はありませんし、どんな職業、アフリエイト、企業家
すべてにおいて努力なしの高収入はあり得ません。

年収1億円稼ぎたい。1千万円稼ぎたい。
じゃあ稼いでどうすんの?何するの何のために働くの?
すべての行動に、ビジョン、ミッションをまず持ってほしい。
いきなり出ません。

まずは自己を知りしっかり分析する事から始めましょう
ブレインダンプ手法と言うのがあります。
これをこなすとかなり、すっきりくっきりします。
脳をとても使うのでしんどいですが、
まず紙とペンで自分で向き合ってください。
頑張ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0

こんにちは。


なんで、高収入の職業に就きたいと思ったんでしょう。
高収入は具体的に年収いくら稼ぎたいですか?
月収いくら欲しいですか?

なんで外国語を使う仕事をしたいと思ったんですか?
そのためには何をしないといけないと思いますか?
今あなたが持っている外国語のスキルはどのくらいですか?
目標の収入の為にしないといけないことは何ですか?
そのために必要なものは何ですか?
物事すべてになんで?どうして?と、考える癖をつけてほしいですね。

どんな仕事でも構わないと思いますが具体的な目標なしに
成功はありませんし、どんな職業、アフリエイト、企業家
すべてにおいて努力なしの高収入はあり得ません。

年収1億円稼ぎたい。1千万円稼ぎたい。
じゃあ稼いでどうすんの?何するの何のために働くの?
すべての行動に、ビジョン、ミッションをまず持ってほしい。
いきなり出ません。

まずは自己を知りしっかり分析する事から始めましょう
ブレインダンプ手法と言うのがあります。
これをこなすとかなり、すっきりくっきりします。
脳をとても使うのでしんどいですが、
まず紙とペンで自分で向き合ってください。
頑張ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!