アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない人が卑屈にならないようにするにはどうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

人は人、自分は自分ですよ。


はなからモテないと思わないでください。
あとは自信が持てるよう努力するのみ!
精一杯 自分を磨いてくださいね。fight!
    • good
    • 0

モテない人と確定してしまっているのなら、モテることを諦めるしかないので


女は相手にしないことだな
自分だったら趣味に没頭する
山のぼり、カメラ、アクアラング
人との付き合いは必須なので(いずれもサークルに入る)
一人でやってたら何をやっても卑屈になります
    • good
    • 0

相手がこちらをゴミ扱いしても、自分では自分に価値があると思ってたらいい話です。



自分は不屈の精神で成長し続けられる人間だと。

卑屈の精神でどんどん縮こまる人間ではないはず。
    • good
    • 0

座禅

    • good
    • 1

・モテる人、モテたい人


どうでもいい人から言い寄られる
異性とのつきあい経験が増える
モテるために努力する
以上、無駄とはいわないが(余計な)エネルギーが必要、めんどくさい
・モテない人
モテないなりの原因が「フィルター」となり(余計な)エネルギーを使わないで済む
いずれ、「フィルター」を通過した人
ありのままの自分に興味を持ってくれる人
が現れる
他のやるべきことに邁進できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただそのフィルターがとても分厚いのか誰も通過しません笑

お礼日時:2015/07/27 23:39

恋愛以外のところで結果を出せばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結果が出るよう頑張ります。

お礼日時:2015/07/27 23:00

気にしなーい


モテる必要は無いし 最愛の人にだけ愛されれば良し
モテるのは逆に良く無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

励ましのお言葉ありがとうございます。
ただ、惚れた人にも相手にされないと、もっと悲惨ですよね笑

お礼日時:2015/07/27 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!