プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショートが、すきな男性は結構いますがショートにも色々ありますよね?
本当にショートだと男みたいだと思います。
男性が好きなショートというのはボブやショートボブのことでしょうか?
どんなショートがすきですか?

A 回答 (4件)

能年ちゃん好きです

• 0

私はハッキリ言って「ベリーショート」の女の子が好きです。

例えば、もう何年も前になりますが、内田有紀さんがセーラー服着てCMにでていたころの髪型がすきです。
というか、ボーイッシュな女子が好きというのがベースにあるからそうなるんですがね。
逆にロングヘヤーの女性が髪の毛をかきあげながらラーメンを食べているところを見ると、心の中で「ええーい! そんなに邪魔なら、もう切ってしまいなよ!」と叫んでます。
    • 0

僕なら、似合えばどんなショートでもいいです。

とゆうか、ロングでも構いませんってぐらいです。

男性は似合うならどんな髪型でもいいって人がほとんどだと思います。
    • 0

ショートヘアーにも色々ありますもんね。

女で申し訳ないですが、わたしの旦那は結構短い…剛力彩芽さんのような髪形ではなく、主さんの言っているショートボブが好みのようです。すこしパーマがかった前下がりボブ、とでも言うのでしょうか。
男の子のように活発な…というより、ふんわりショートボブがすきな男性のほうが多いような気がしますよね。あくまで体験談ですが…
    • 0