電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の関係になった男性がいるんですが
とても体の相性がよかったと感じました。
またしたいなぁというのが正直な気持ちです。

相手もまた会おうと言ってきてますし
次会う日の計画も話してるので、
また関係をもつことは難しい話ではないと思います

でも、もしこれから恋愛感情をもってしまったら、
後悔してしまう気がします
今も、100%恋愛対象外というわけではありません。


人それぞれではあるんでしょうが、体の関係から恋愛関係になることってありますか?

体の相性が恋愛感情に繋がったりしますか?

A 回答 (5件)

体の関係から恋愛関係になることは当然あります。


それどころか、本望です。

男からすると、そっちのほうが自然な関係と感じていますが、
そういう女がなかなかいないような気がします。

ただご心配のように、ゲスに見られがちなのも事実です。
初めて・・とか、堅実、真面目さ、几帳面さ、家庭的、などを言動でアピールできれば良いと思います。
まあアピールだけではなく、そういった素性が不可欠なのですが・・

恋愛→体の関係 が一般的なのでしょうが、幻滅することもあります。
sexに対する興味度合いや趣向などの違いで・・

いずれにしても、堅実さ、真面目さ、几帳面さ、家庭的、女らしさ、思いやり、やさしさ、
がないと発展は難しいと思います。

ただ、体の関係 といっても、その時点でそれらの最低限の基準をクリアして関係を持っているのだと思います。
あくまでも最低限の基準と認識して、より強調すると良いと思います。
あとは趣味や性格、興味関心事、TV番組や笑いのツボなどでどれだけ共通点があるか、
分かり合えるか、お互いを尊敬・尊重できるかがすべてのカギを握っていると思います。

体の相性 だけ では、恋愛は難しいかもしれません。
いわゆるセフレという関係で終わってしまいます。
    • good
    • 0

ありますよ^^



エッチできる時点で触れ合えるほど気持ちが許せてるわけですからね^^
あとは会話だとか趣味趣向が合う、違っても理解しあえるなら自然に一緒になれると思います。
今度会うときも、さらに継続できそうであれば、もちろんエッチはするにしてもホテル直行ではなく友達と遊びに行くときと同じようにテーマパークとか映画とか行き先をイロイロ提案して、実行してみてください。たまにエッチ無しで会うのも取り入れてください。
ベッドフレンドとしての関係しか望んでいない人物であれば段々と離れていくと思います。
逆に不満そうにしていなければその人もエッチだけを楽しみたい人ではないといえると思いますので可能性は望めます。

ちなみに私は職場の女性と遊びに行って、呑みに行った帰りにエッチをしたキッカケでベッドフレンドとしての発展があり
一年ほど関係が続きそのまま「相性もいいし付き合っちゃおっか!」というノリで付き合った経験もありますから変な事ではないですし可能性は普通の恋愛と大して変わらないと思います。

なので、ベッドフレンドは普通に続けて、恋愛になるかどうかはこれまでの恋愛と同じように吟味すれば良いと思います。
変に焦ったり意識しちゃって今の関係が壊れちゃわないように配慮したいところですね^^
応援しますよ!
    • good
    • 0

そもそも恋愛という前提無しで肉体関係まで行ったのですか?


どういうプロセスだったんですか?
    • good
    • 4

普通にありえることだと思いますよ。


不倫相手が好きになって略奪愛ってあるぐらいですから。

関係がよくわかりませんが、恋愛には発展しないことを相手に話してセフレだけの関係を主張してみれば?
    • good
    • 0

>人それぞれではあるんでしょうが、体の関係から恋愛関係になることってありますか?



幾らでもありますよ。

>体の相性が恋愛感情に繋がったりしますか?

身体の相性と言うのは、多分に、心の相性も良いから感じられるのです。
質の高いセックスとは凹と凸だけで行うものではありません。
五感を駆使して行われるものです。

最も感じられるセックスとは、心の伴ったセックスですよ。
感じさせてくれるからセックスの相性が善いと捉えていたら、別れは近いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!