プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ放題でできる限りたくさん食べるために、みなさんが行っていることは何ですか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    食べ放題は3~4人で行くと一番食べられることが判明
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/13924b28bfb …

      補足日時:2016/01/27 12:17
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    最大直径30センチのローストビーフも!第一ホテル東京シーフォート・夏のグルメバイキングに挑戦~前編~
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/21d491b8b41 …

      補足日時:2016/06/15 14:49
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    最大直径30センチのローストビーフも!第一ホテル東京シーフォート・夏のグルメバイキングに挑戦~後編~
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/daf2469b801 …

      補足日時:2016/06/15 14:50

A 回答 (7件)

水分をとりすぎないようにして米類は最後に食べる。

    • good
    • 0

噛みすぎないことでぇす(≧∇≦)

    • good
    • 1

太るから何もやらない。


野菜をたくさん食べて、肉魚とかの単価の高いものから・・・。
1通り食べて
デザート
ほしいものを食べて
デザート
    • good
    • 1

飲まない。


単価の高い物を選んで食べる。
友人と競って食べる。

ただし、満足したらそれ以上食べない。
    • good
    • 1

よく食べる友達と行きます。


主人と行くと「おまえが食べる量見てたら、気持ち悪い。牛みたい」って言われるので。
    • good
    • 1

炭酸を飲むとお腹が膨らむと


聞いたことがあるのでコップ半分くらいの
炭酸飲料を飲んでから食べまくります。

あとはちょっと溜まってきたなーとおもったら
食べ物を下に落とす感じで体を動かしますね。
    • good
    • 1

ビールをひかえる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!