この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは!
今年で20になった男です
因みに女性経験はキスはおろか付き合った事さえありません
先日ある事がきっかけで都内在住の女性に一目惚れ?してしまいました。
見た目より中身な僕が一目惚れなんてと思い、軟弱な僕にしては、頑張ってお話ししてLINEも交換して貰って、まだ5日目ですが毎日お話しています。
相手は、年上でお話してる中ではとても優しくて、話していて心が落ち着くのですが、何と言うかとてもドキドキします。
それに気付いた時、あ、この人の事好きなんだなぁもっとこの人の事を知りたいなと感じました。
ですが残念な事に僕の仕事は国内を転々とするような仕事です。
期間もその時々で違います。
変な話今の場所での仕事が終わったら何処に飛ばされるのかも分かりません(;_;)
自宅は埼玉で今の仕事場も近いですが、遠くに飛ばされて会えなくなってしまうかと思うと、とても不安です
もっと仲良くなりたいし、デートとかもしてみたいです。
なので、デートに誘ってみたいのですがまだまだ早過ぎると思います。でもいつ遠くにって感じで頭がおかしくなりそうです。すでに寝不足です。
そこで質問です。
女性の目から見てまだデートするには早いと思いますか?
男性の目から見て誘うべきだと思いますか?
早いと思う方はどれ位の期間を設けるべきですか?
また、出会って間もない状態でデートするとしたら都内近郊のおすすめデートスポットを教えていただきたいです。
長くて拙い文章ですが、どうかお付き合い下さい。多くの回答をお待ちしています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

23歳の男性です。

コロンビア人です。
質問については今デートに誘っても全然大丈夫だと思いますよ。
今彼女と楽しく時間を過ごしたほうがいいのでは?
    • 0