アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を大きくするにはどうしたらいいですか?また男性はやっぱり大きい胸の方が好きなんですか?

A 回答 (2件)

夜遅くまで起きて居ないで(日付が変わる前には就寝する)睡眠時間はしっかり7時間は取る事。


女性ホルモンの分泌を促す食品(御自分で検索して下さい)を摂ったり、女性ホルモンに似た役割を持つミネラル等を含んだ
食品を摂る等。
阻害する食品もあるでしょうから、それぞれ御自分で検索して下さい。
また、それに伴って栄養バランスは崩さず三食毎日ほぼ決まった時間に食べる事と、過食しない。
間違ったダイエットなどは行わない。
適度な運動をする等々。
但し、体質などもあるでしょうから必ずしも上記の内容が全てに当て嵌まると言う事ではありませんので過度な期待はしない事。

> また男性はやっぱり大きい胸の方が好きなんですか?

人それぞれです。
大きければ良いと言う事でも有りません。
私はバランス(見た目も含む)が整っている方が好きです。(笑)
    • good
    • 0

>胸を大きくするにはどうしたらいいですか?



基本的には遺伝だそうですよ。
それ以外では乳製品がいいって説が主流ですよねー。

>また男性はやっぱり大きい胸の方が好きなんですか?

好みです。
ぼくは小さ目がいいかな。
ちなみに、平均はBとCの境目ぐらいだそうですから、
Bカップの人とCカップの人は日本では平均的な大きさになるのだそうです。

えーっと、、、
確か以前そんなニュースが、、、

「都道府県別 男性の理想のバストサイズ」
http://blog.goo.ne.jp/o_g_001/e/02434e3fdd618c2a …
「都道府県別 女性の平均バストサイズ」
http://blog.goo.ne.jp/o_g_001/e/c57867ebacbb56c6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!