アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から話さないといけない事がある。 今日夜できたらするね、明日になるかも。

って来ました。。別れ話でしょうか……

彼は不動産業で働いています。
いずれ彼の元で一緒に住みたいね等の話もしていました。

昨日は作ってるご飯の写真送ったら、
『料理料理してる姿ドキドキする☆笑』等の普通の連絡をしました。

今日のお昼も
午後からも頑張ってね☆とかの連絡がきました(>_<)

皆さんなら、どんな話だと思いますか…?

今月位からなんか忙しそうで、最近色々大変で余裕が無いとは聞いていました…

聞くのが怖いです。。

質問者からの補足コメント

  • 最近色々大変で余裕が無いと聞いていた矢先に
    話さないといけない事があるら、と初めて言われ、別れ話だったらどうしよう。。と怖くて不安しかありません。。。

      補足日時:2016/03/02 20:03

A 回答 (6件)

プロポーズ?

    • good
    • 0

その状況では別れ話とは思えません。

いい話ではないかもしれませんが、アレコレと気にしてもどうにもなりません。明日に備えて今日は早寝しましょう!
こまめに連絡くれて、隠し事せずにあなたに何でも話そうなんて、いい彼ですよ。何を言われても、あなたは彼女なんだから、すべてを受け入れた上で自分の気持ちを言えばいいだけの事です。
後日、話の内容教えてください。私も気になります。
    • good
    • 1

仕事で余裕がないというのなら、仕事上の事が想像できますね。


人事とか…、何か仕事でトラブルがあったとか…であなたと話さなければならないこと…
良いことは私は思いつきませんね。
    • good
    • 0

こういう時は悪い事ばかり考えるのは人間の感情と言うものですね。

実は結婚して欲しいとプロポーズされる事もありそうだし、別れて欲しいと言われるかもしれません。ただし、その日にドキドキするねと言われたその夜に別れ話は自分は考えられないですね。もし別れ話なら逆にあまり連絡を取れないようにしてから切り出します。ですから私の考えではプロポーズ又は大した事のない隠し事の暴露あたりと推測します。
    • good
    • 0

そんなに仲良いなら大丈夫じゃないですか?


転勤とかはあるかもしれませんが、良い彼氏さんの絵が見えますし。
仕事が忙しかったならそれ関係とか
    • good
    • 0

何故別れ話だと考えるのですか?


前兆があったならまだしも、何も問題ないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!