プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近モンストを始めたばかりです。どんなキャラを使うのがいいのか調べているものの悩んでます。モンストをやっている方、どんなキャラを使ってますか?おすすめのキャラもあれば教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

ちょうど今、獣神祭やっていますのでリセマラ


(ガチャ引く→気に入らないキャラだったらアンインストールしてもう一度インストールしてもう一度ガチャ引く…をほしいキャラ当たるまで繰り返す。チュートリアルクリアすればオーブ5個もらえるので何度でもこの手順が可能)
もいいかもしれません。

おすすめは天草四郎で、
天草四郎が当たれば進化させれば即戦力になりますし、運極5体以上達成して爆絶アヴァロン降臨に挑めるようになりましたら神化スライドさせれば非常に強力な戦力になります。
ずっと使っていけるキャラです。

リセマラする気がないということでしたら降臨キャラを集めていくのがいいですね。
手持ちにもよりますが、
超絶イザナミにも連れていけて他にも色々なクエストで活躍できるクイーンバタフライ、
友情コンボのワンウェイレーザーが強力で魔王ボスに対して高火力を発揮するテュポーン、
貫通アンチダメージウォール持ちで友情コンボもストライクショットも強力な神化滝夜叉姫、
この3体は降臨キャラのなかでも優秀だと思います。
戦力が整ってきて降臨クエストを安定して勝てるようになりましたら運極も強くおすすめできますよ!
    • good
    • 1

星4、5で言えばディルロッテ、レヴィアタンですかね。

人によると思いますが・・・
で、僕が使ってるのはガチャ限は茨木童子(神化)や神化ヒカリ、降臨キャラはイザナミ、クシナダ、神化天狗です。
それと、SRゲーム実況chのシロアさんの 動画を視聴することを進めます。
とても参考になりますよ
    • good
    • 1

ロミオ神化やジャンヌダルク進化、ハンターキング神化とクーフーリン進化を使っています。


おすすめキャラは、ガーゴイル、フレイヤ、クイーンバタフライ、カイ、ディルロッテ、バルドル、紀伊、モルジアナ、玉龍、滝夜叉姫、ダークドラゴンで、使える星4キャラや、入手が楽だと思うキャラです。
    • good
    • 1

銀河冒険王 シンドバッド(ガチャキャラ)ですね。

友情コンボがスピードアップとエナジーエナジーサークルs。ストライクショットも強力ですよ。銀河冒険王 シンドバッドを使うのをオススメします。
    • good
    • 1

シンジ×アトスです。

    • good
    • 3

アーサー獣進化

    • good
    • 2

イザナミを使ってます。


アンチ重力バリアとアンチワープを持ち、ステータスもバランス良く高い。
友情コンボが反射レーザー、SSが高威力メテオとかなり使い勝手が良く、
多くの降臨や超絶クエストで最適になるキャラ。
持っておけば、確実にエースになれる存在です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!