プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18で彼は22です。
彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。
でも彼の存在の大きさに気が付き復縁したいと思っています。
今はたまに連絡取るような間柄です。まぁ私から連絡しない限り来ないのですが。

付き合ってたときはLINEを送った瞬間に既読が付きすぐに返事が返ってきていました。それ程私は愛されていて、尽くされていました。
でも別れて1、2ヶ月ぐらい経った頃から段々連絡が減り返信も遅く、電話も出なくなりました。友達と遊んでる方が楽しいと言われました。
別れて4ヶ月経った今はさらに回数が減り1ヶ月に一回かろうじて私から誘い会えるような感じです。
既読無視もされるし、返信も1日来なくて翌日来るとかそういう感じです。
都合のいい女になっているのでしょうか?
連絡は頻繁にはしない方がいいのですかね?
どうしても復縁したいです。
たまには彼に会いたいのですが、頻度はどれぐらいが好ましいのでしょうか。

A 回答 (9件)

あなたの「諦めたくない」っていう想いはね。

「トコトン嫌われるまで、彼と自分を追い詰める」って事と同じですよ。
あなたが彼に未練がある事くらい、彼はとっくに知っているでしょう?あなたの想いを知った上で、彼はそういう態度なのですよ。そんな態度の彼の気持ちだって、あなたは知っているのにね、その気持ちは完全無視して、しつこく連絡よこしてくる女なのですよ、あなたは。
俺の気持ちを無視して、浮気する女。俺の気持ちを無視して、復縁を迫る女。そんな女が、自分は愛される筈だと信じている。これじゃあ、嫌われるしかないでしょう?
過ぎ去った事として、いい思い出にしなさいよ。でないと、あなたはモンスターになってしまうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。好きな気持ちに変わりはありませんが、離れることにします今は。いつかまた彼とご縁があると信じて、、、

お礼日時:2016/03/20 01:03

私は前に彼女が浮気してその時は彼女しかいないと思っていました❗けど何かおかしいと思い悔しくなって私も浮気してしまいました。

結局後腐れがあるので復縁は無理です❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
でもまだ当分は彼が好きなのでもう少し考えます。
良い人が現れたらその時は前に進むかもしれません。

お礼日時:2016/03/17 22:18

遊ばれるのが落ちです❗


男は星の数ほどいます❗若いので次の恋愛をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも彼は遊ぶような人じゃないんです。。。

お礼日時:2016/03/17 21:40

諦めましょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも好きという気持ちは消えないので諦められません。
いつか復縁できると信じて想い続けてみます。

お礼日時:2016/03/15 16:45

あーじれったい。


今、彼に飛び込まないと後悔しちゃうよ。
男女の仲ってそんなものだよ。玉砕したっていいじゃない。
それが若さだよ。失敗してもやり直せるさ。

これが最後です。ガ・ン・バ・レ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。どこか衝動で動いて失敗したので臆病になってて、
彼は気持ち冷めているのに今気持ちを伝えたら失敗しそうですが、気持ちは伝えてみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/14 18:48

No1です



18歳の女性に酷いことを書いた相手には、怒りはしても返事は無いと思っていました。
貴女の彼に対する本気度が分かったような気がします。
そこまで思っているのなら、素直に今の気持ちを彼に伝えることです。
今までのことを謝って、自分にはあなたが必要だと訴えることですね。
その熱意が伝わることを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう少し時期を待って少し信頼が回復してから自分の想いを伝えようと思います。それまでは今までのように友達としているようにして、隠れて想い続けます。自分磨きもしつつ。その間は会わない方が良いのですかね?

お礼日時:2016/03/14 18:27

補足です。


月に一度の連絡すら取りたいのですね。
回答で述べた通り連絡は頻繁に取って下さい
別れてもずっと好きな程、辛いものはないです。
今多少のやり取りが出来る状態なので
貴方の本音を彼にぶつけてください!!
後悔だけはしないでください
    • good
    • 1

今は友達と遊んでる方が楽しいに少し疑問ですが。


その友達が女性かも知れないし。
連絡は頻繁にしてください。
彼の本音が聞けると思います。
今は会わないほうがいいかも。
彼の今の状況がわかってから会うのがいいと思います。
貴方にとって傷が深まる恐れがあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う誘いもやめた方が良いんですね。。。連絡は1ヶ月に一度ぐらいは続けてみようと思います。

お礼日時:2016/03/14 17:18

>都合のいい女になっているのでしょうか?



それは彼の言い分でしょう。

>私の浮気で私から振りました。

貴女は自分が浮気して自分から彼を振りながらも連絡を取っている。
そんな女性に彼はLINEも拒絶はしていないし会ってもくれた。
貴女のしていることや愚痴は理解出来ません。
それなのに「都合のいい女になっているのでしょうか?」なんて、よく言えたものですね。
彼に感謝こそすれ、貴女に彼を批難することは出来ませんよ。

もう、彼の心は完全に離れています。他に彼女がいるかもしれません。
ここは諦めてしまうか、彼に今までのことを詫びることですね。
あわよくば復縁できるかも。でも、可能性は低いかも・・・
だって、貴女は自分の行為がわがままだと気付いていないです。
彼も貴女に疲れてしまっているのかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分勝手なのはわかりますが、好きな気持ちが消えず、どうしたらいいかわかりません。彼の為にも関係を絶つべきかとかも考えましたが、復縁したい以上、完全に関係を絶つことは出来ませんでした。当分は会わない方が良いのでしょうか?

お礼日時:2016/03/14 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!