推しミネラルウォーターはありますか?

友達から、聞いたのですが、嵐の夏コンてあるんですか?それと、何でもいいので、嵐ノコンサート情報とか、イベントとか、あったら教えて下さい

A 回答 (2件)

今年の冬コンは12月下旬と一月はじめぐらいだったとおもう(←あいまい)


たしか、12月24日は絶対あります。でも、今からじゃ、チッケト取れないかも・・・。わたしのこんなの、ぜんぜん参考にならないと思いますが、どうでしょう?
    • good
    • 0

今年の夏コンは、ないそうです。

大野くんがPLAYZONEに出演するということもあって、冬になるそうです。イベント情報としては、もう,ご存知かもしれませんが,8月1日に新曲が出ますよね!その中にシークレットライブの応募券が入っていて、抽選で,当たった人のみいけるそうです。今,知っているのはこれぐらいです.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報