プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きバレ後の男性の行動について

片思い相手に好意がバレました。
周りの人たちが私が好きということを本人に言ったため、完全にバレました。本人は今まで通りに接すると言っていたそうです。

しかし、私がいる前で他にいた女子に「○○ちゃん、荷物置いてあげるよ」と私がその場にいないかのようにその女子だけに優しく接したり、また他の女子には二人きりしかわからないLINEの内容を話しはじめたり…
わざとやられているのかなと感じてしまうことが多々あります。

私も好きな人がいると緊張してしまうので、見ることもできず話しかけれずにいると、しばらくすると向こうから普通に話しかけてくれます。

他の女子には優しくするのは私からの好意を面倒に感じている、興味ないよと伝えたいからなのでしょうか?

A 回答 (1件)

他意は無いと思います。


「今まで通りに接する」を意識すればするほど、それが却って裏目に出てあなた以外の人に必要以上に積極的に話しかけてしまうのだと思います。
慣れれば「通常運転」に戻るだろうとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!