【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は29歳男です。
facebookで高校の同級生に友達申請をしました。
当時は彼女と話したことが無かったのですが、どのようにアプローチをしていけばいいのでしょうか?
日記に対するコメントをしたら返信がある程度です。
上京して関西~関東という遠距離なので食事に誘い難い点もあります。

私としては”遅くなってしまったけど、申請承認ありがとう!”
というメッセージ冒頭くらいしか思い浮かびません
恋愛初心者なのでご教授お願いします。

A 回答 (3件)

それで、いいですよ^^


そして時々、
コメや写真に「いいね!」を。毎日じゃなくていいです。

いきなり恋愛にもっていこうとしないで
雑談からですね^^

昨今ネットのSNSでも普通に雑談→食事→ドライブもあります。
当方も何回かあります^^

個別の電話番号は重いなら
SNS、でのfacebookメッセンジャー、
ツイッター多々、コミニュケーションをとる手段は山ほどありますから^^

ゆーーーくりとです。^^
連休の写真などが間もなく出てきますので、いいね!を^^
    • good
    • 0

何がきっかけで友達申請されたんでしょうか?最近会って話す機会があったんですか?


当時、話したこともないし、遠距離で、なぜ突然?
ってきっと、彼女もそう思いますよ。
    • good
    • 0

告白するなら早い方がいい、とは自分の口癖ですが、この場合は違いますね。


なんせ、お互いがお互いの事を知らなすぎるからね。
高校時代の同級生だとしても、現在のことはほとんど知らないんですよね?
まずは、ゆっくりお互いを知り合うことから始めないと。

まずは、メル友からですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報