アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
私は、高校生をすきになりました。

LINEの掲示板で知り合いました。
そこで、会おうってなりました。
その男子高校生にキスされました。
高校生をYくんとします。
YくんはドSでした。でも私はドSすきです。それですきになってしまいました。どうしたらいーですか?

A 回答 (3件)

私も、中学生で高校生の男性が好きです。


その、男性もドSで、まぁ優しい時も結構あるんですがね(^_^;)
結論で言うと別に恋愛に諦めるというのはないと思いますよ!好きなら好きでその人のことを少しずつ知っていけばいいんですよ!距離が近づいたら思い切って気持ちをぶつけちゃえば!
最後に焦りは禁物ですよ、誰かに取られちゃうって思って告白したって何も知らない今じゃ意味のないものになってしまいますから!
頑張って下さい!応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりましたー

お礼日時:2016/05/15 09:46

別れなさい。


中学1年生の交際を超えているから。

あなたはまだ子供です。
子供のうちに変なことに影響されると、人生が狂ってしまいますよ。

親に全部話して、OKをもらえるのなら良いですが。
    • good
    • 0

恋愛経験を積むべきです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/15 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!