アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「この世はいつまで余の天才性を認めないつもりか」と「ライフ「その他」」というカテゴリに投稿しましたが、数日後に「利用規約やガイドラインに違反すると判断されたため質問が削除されました」というメールが届きました。一体何が「違反」ですか?私の質問のどこが「違反」ですか?

質問者からの補足コメント

  • つまり、お主も分からないわけだな。自作自演の根拠は?勝手に決め付けられるなんて知性に欠ける。むしろ余はここで質問してあげることに感謝してもらいたいのに。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/20 23:48
  • 人に認められる?いや、世の大衆は無知。知性に欠けるものに認められる必要はない。むしろ、無知なものに承認を求めることこそが無知の根拠だな。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 21:23

A 回答 (10件)

>一体何が「違反」ですか?私の質問のどこが「違反」ですか?



 さすがに、天才でも理解できないか・・・・

削除された質問も 天才にはわからないの?
    • good
    • 1

質問が成り立っていない

    • good
    • 1

「自作自演」「質問になっていない」


この辺かと思います、あんたの事なんか知らないし
認めてほしいなら、認める事を確認するなら、まずは

氏名、住所、写真、経歴、主な成果

このくらい上げましょうや、天才性があるらしいのだから・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

天才なのに削除された理由すら分からない


勝手に決めつけないから、自己紹介書け

はい、どうぞ~~
    • good
    • 1

天才の証拠を示してください!

    • good
    • 1

世?


あなたは、神だったんじゃないですか?

なんで神なのに削除された理由も判らないんですか?
神なら削除を止めることができたはずですよ
    • good
    • 1

中々面白い奴だね。


長生するよ、じゃあもう一度質問投下したら、俺が答えてやっからよ、さあ、早く。
    • good
    • 3

だからグダグダ言ってねーで早く質問しやがれ。

    • good
    • 0

その質問を読んでいないので断言が出来ないのですが。



>「この世はいつまで余の天才性を認めないつもりか」

これはいたずら投稿と見なされたのではないでしょうか?
天才性を認めて欲しければ業績を上げて有名になって下さい。
    • good
    • 1

天才ならもっと引く手あまたで忙しく、こんなところに投稿する暇あるのか?また自分で天才名乗るのは真の天才じゃない!もっと人に認められ

る天才になれ!まだまだ天才度合いが、お主には足りぬは!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!