アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しくて疲れたとき彼女の声とか聞きたいですか?

五月は彼は繁忙期です
去年、一昨年は「 声が聞きたい、励みになる」と忙しくなればなるほどメールはなくなり、少しの時間に電話がかかってきました
今年は一度もありません
メールが1通きます

気持ちが変化したのだと思うのですが、やっぱり離れてしまったのでしょうか

そんな感じで1ヶ月経ち全然コミュニケーションとれていないです

A 回答 (6件)

No.5のdrempです。



>放置、とはどのような状態ですか?

放置に定義はないですよ。貴女が放置されたと思えば放置ですが。
しいていえば、最低限のフォローもコミュニケーションもない、ということでしょうね。

たとえば、1カ月連絡しなけれど、終わったら必ず会うから、とか言ってくれるなら、放置じゃないと思いますが、そういうフォローもないわけですよね。

LINE1通というのは、、1日1通?それとも1カ月に1通?
それで貴女が放置と思わないならいいけど。

まあ、電話もないのでは放置でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日1通です

お礼日時:2016/05/23 15:10

普通に考えれば、どんなに忙しくても、大好きな彼女を1カ月放置はあり得ないですよ。


なので、「普通に考えれば」気持ちが醒めてしまったと判断します。

でもね、世の中、いろいろな人がいますよ。
中には、大好きな人を1カ月忘れる人もいるかもしれません。

なので、「普通はどう」で判断しても仕方ないのではないでしょうか。
彼は彼。世界に1人しかいない人ですから。

こんなところで質問するのではなく、
繁忙期が終わったら、じっくり向き合って、寂しかったと泣き言を言って彼の反応を見たりして、それで彼の気持ちを判断してくださいな。
ついでに、1カ月放置するような彼でいいかという貴女自身の気持ちも考慮して、付き合いを続けるかどうか判断してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

放置、とはどのような状態ですか?

LINEでの連絡はあります(1通…)
気分的には放置されているのと変わりませんが…
忙しいと言ってたのであまり寂しいとか不安だとかも言いにくいです

お礼日時:2016/05/23 14:40

今年は今までにメール一通?



忙しいからメール一通はあり得ないよね。
貴女からメールとか電話したら、無視なの?
もし相手からの連絡を待ってるだけなら、相手だって忙しいからこの程度でいいのかって思うんじゃない?

この質問の内容を彼にメールしたら?
意外と貴女が思い悩んでることに気づいてないかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今年の五月は毎日LINE1通だけ、も言う意味合いでした

お礼日時:2016/05/23 14:38

んー。


気持ちが離れたなんてことはないと思うけど、本当に忙しいなら、そっとしてあげて欲しいなあ。
元気が出るお菓子とかの差し入れする方が、気を遣わなくていいんじゃない?
どーかな?(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/23 14:42

忙しくて連絡取れなくても、気持ちが側にいてくれてると、思える様になったとか?



繁忙期って分かってるなら、安心しても大丈夫かも。

もうちょっとの辛抱。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっとの辛抱ならいいのですが

お礼日時:2016/05/23 14:41

女性にしたらいつも一緒にいてくれるほうがいいです。

都合のいい時だけ連絡を取らないで、好きなら結婚しようと言ったらどうですか?もう1年以上付き合ってるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしからプロポーズするのですか…?
そんな雰囲気でもありません

お礼日時:2016/05/23 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!