プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウエディングガチャで1万5000円くらい課金して、サツキ3、ラー1、バステト1、明智1、ルカとカノ複数体、あとは銀でした。
やっぱり1万ちょっとじゃエスカマリ出ませんでした(´・_・`)
カディウスも出なかったんで星8は0です。
この結果を見てどうですか?
個人的には覚醒ラーを持ってなかったので花婿ラー、マシンゼウスのパーティーで使えそうな明智が出たのでまぁまぁかなって感じです。
エスカマリ欲しかった、、、(笑)

A 回答 (1件)

1万5千円でその結果なら十分だと思いますよ!


サツキはサブとして優秀ですし、バステトはタイプに縛りがないので、使いやすいです。
ラーは周回用パーティとして使えますし、覚醒らーがないのなら大当たりですb
明智は光属性メインなら必須に近いキャラです。

ちなみに私は5万円でもサツキ以上がでませんでした・・・(;ω;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり星8を当てるのはものすごく大変ですね、、、。
季節ガチャのモンスターって特別感のあるイラストで我慢しても欲しくなってしまいます、、、(笑)

お礼日時:2016/06/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!