アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しているのに回答が
質問者を攻めてるのが一つありました

あれって違反行為ではと思いますが?

A 回答 (6件)

A:>質問しているのに回答が質問者を攻めてるのが一つありました


B:>あれって違反行為ではと思いますが?

質問の主旨ですが、一般論ではなく特定の事案への評価についてであると判断しました。(どう対処すべきか? ではない)

対象の質問と回答が特定できないので回答不能です。
Aはあなたの主観なので、その評価が正しいか否かという考察ができません。

ここには質問内容の不備な部分に関する質問や、常識外れの主張であることへの指摘を「攻撃」と思い込むユーザーもいます。
「質問しているのに回答が 質問者を攻めてる」の回答画像6
    • good
    • 2

回答とは、「質問に対する回答」というよりは、「回答者の意見」ということなんでしょう。


運営はそれを暗に認めていると思いますよ?
削除されませんからね。

回答内容により、質問の愚かさを気づく場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/17 14:46

おはようございます。


違反かそうじゃないかの判定を出来るのは運営だけです。疑問に
思うことがあるなら運営に質問メールを投げましょう。

内容確認中とか出て読めなくなっている質問、結構みますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!
回答していただきありがとうございます!運営に投げかけていいならメールします!
イジメになるようなのありましたし、、、。

お礼日時:2016/06/17 14:47

回答ではないそうした行為は散見されます。


違反だと思えば、通報なさればよろしいかと。
通報してもそれが違反行為かどうかを決めるのは運営側ですから、必ず削除されるとは限りません。
でも違反行為が気になるようであれば通報する自由は与えられていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか不公平ですね
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/17 14:49

質問は攻撃です。


回答は反撃なんです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問者が回答者に戦争してる
という事ですよね!
つぶやいたことで質問じゃないと
みなされて通報されました!
貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2016/06/17 14:51

そう思うのであれば、管理者に通報して削除を要請する。


また、その人からの回答を受け付けないようにブロックすればいいのでは?
そしたらあなたの質問に対してその人は回答できなくなりますから。
自己防衛も必要かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!