アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性が既婚女性と不倫してるのですが、
何故かその既婚女性のいいなりで、
どんなバカのことでも、その既婚女性のいうことききます。

それは、どんな心理なのでしょうか?
セックスの力だけで片付けられますか?(セックスしてくれる女性なので、いいなりになるとか?!)

女性の私にはいまいちわかりません。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

容姿が良い等の理由で男性から見て恋愛対象になり得る女性から優しくされたりプレゼントを貰ったりすると自分に興味を持ってくれたんだと思います。


そうなるとあまり興味の無かった女性に対してでも男性は好意をいだきます。
その後は駆け引きだと思います。
全てを満たしてしまえば、直ぐに飽きられてしまいますし、保守的過ぎれば諦められてしまいます。
好意を抱いた女性に対しては男性はなんとかして、もっと女性が自分に振り向いてくれる様に努力します。
既婚女性はそのあたりの男性の扱いが上手なんだと思いますよ。
心理というよりは恋ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
とても現実的で、考えさせる回答だと思いました。

お礼日時:2016/06/28 03:16

「セックスしてくれる女性なので、いいなりになる」です。

    • good
    • 0

[セックスしてくれる女性なので、いいなりになる]


だと思います。
    • good
    • 0

男でも判りません


理解できません

なのでNo.2の方の仰るMの線が濃厚かと思います
主従関係は当人同士では成立しますが、別の人とは成立しない事が多いのです
    • good
    • 0

セックスの相性も良いのかもしれませんが、その男性はきっとMなのでしょう。

女王様と奴隷の関係ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!