推しミネラルウォーターはありますか?

仕事で一緒の同僚に片思い中です
他の同僚達と遊ぶ約束をしていてその彼も誘ってましたがあまり乗り気ではなく…。
そんな時に私と彼のやってる仕事の打ち合わせが入ってしまい
私が、時間的に少しなら顔出せそうだから
顔だしてから打ち合わせに入ろうかと彼に話をしました。
ただ、その遊ぶ場所と会社が少し距離があり
どうしようと言うと
(私は運転免許をもってません)
わかったよ。俺も行くよと
当日になり私も別の仕事がはいり
不参加になり
彼も前日が関西へ出張で
あえて何も話をしなかったら彼から今から新幹線
ギリギリ間に合えばそっちに迎えにいくと
間に合わなそうなら
直会社に行くと
また連絡すると
素直に喜んでいいのか?
結局、間に合わず直入りになるのですが
いつも
喜ばすようなことばかりいうのに
何にも進展なくて^^;
私がよくとりすぎ?でしょうが?教えてください

A 回答 (4件)

敬遠している同僚ならともかく、仲間意識のある同僚に対してならそれくらいのことはすると思います。


ですから、ここに書かれていることで特別喜べるようなことって無いと思います。
    • good
    • 0

間に合っちゃってたらどうするの?


あえて話をしない意味がわからないです。
喜ばすようなことというより、無理矢理いわせて喜んでるだけでは?
進展させたいならもっと誠実に向き合ってはいかがでしょう。
    • good
    • 0

意味がよくわかりません。


何が嬉しいのかもわかりません。
迎えに来てくれるとか、じゃあ、俺も行くよ、とか合わせてくれるのが嬉しいということでしょうか?

どこに、誰に、何を、というのを省略しすぎです^^;

あなたからちょっとゆすってみたほうがいいのでは?
思わせぶりなことをいうとか。
彼女いるの? とか、遊びの約束の場にあなたが一緒に行くなら楽しくなりそう、とか。
例えばですから、これが現状に合わない内容なら、他を考えてみてくださいね。
    • good
    • 0

そこで、自分が待ち続けて終電逃して一緒に過ごせば?自分からももう少し押してみたら、付き合い方が変わると思うけどな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報