プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に嫌われている気がします。

LINEは既読無視、未読無視。
返信も素っ気ないし、すぐに未読無視されます。

忙しいのかな?と思えば、友達のタイムラインにスタンプを押していました。
ゲームもしているみたいです。

付き合って1ヶ月もたってないです。
恋人らしいことは、一切していません。

しつこくLINEもしていませんし、他校なのであって話すらもしていません。


どうすれば良いのでしょうか。
自分磨きをして、クラスメイトにも綺麗になったね!と言われるくらいには頑張りました。

質問、何でも答えます。
アドバイスいただけませんか?

A 回答 (3件)

基本、男はラインとかめんどくさい。

確認くらいでメールするなら電話して!というのが男です。知らんぷりすると男は追い掛けます。追い掛けられる女になったほうが幸せですよ。頑張ってね
    • good
    • 3

そんなおとこやめましょ!もっと大切にしてくれるひとがいーなぁ!

    • good
    • 1

そういう時も含めて恋愛だと思いますよ(^○^)


考えて悩むのもいいけど自分で行動したほど道は広がりますよ❗️
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!