アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16 歳上の女性を好きになりました。


同じ職場で出会い、よく気にかけてもらいました。
その時に連絡先を教えてもらい、仕事の話や世間話までメールでやり取りするようになりました。
今では、僕か部署を異動し顔を合わせる事はなくなりましたが、メールでのやり取りは続いてます。
また、デートを一度していただき、とても楽しくすごしました。
その後、彼女から想いをよせていることを告げていただきました。

しかし、メールだけのやり取りが続き、心が離れていくのではないかと不安です。

人それそれ、感じていること、思っていることは違うのは承知してます。
様々な意見を聞きたいと思ってます。

彼女と…
赤い糸は繋がっているでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女のほうが、あなたが離れて行くのではないかと不安な気持ちが大きいはずです。


あくまでも誠実に、彼女が安心できる言葉や態度を示せば良いかと。
赤い糸などありません。
そんなものより、彼女と気持ちが繋げるかはあなたの心がけ次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の気持ちばかり考え、彼女の気持ちを考えてやれませんでした。
しっかりと誠実に彼女と接していきたい思います。

お礼日時:2016/08/25 12:47

赤い糸がつながってるかどうかはわかりませんが…"(-""-)"



 あなたも彼女が好きなら両想いですよ

それに彼女の方が16も上なら『男の人って若い子が好きだから…』って彼女の方がもっともっと不安なはずですよ!!
まあ確認してるとは思いますが不倫じゃないですよね?

できるだけ会う機会を作るのが一番いいですよ。
やっぱり直接会うのが お互い時間を共有でき一番の安心 積み重ねだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女からバツイチの未婚だということを話してもらいました。
やはり、会うのが一番ですよね。
仕事終わりなどに食事に誘ってみます。

お礼日時:2016/08/25 13:00

きめぇな...


アルバイトの子に手を出すなよーーー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!