アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏に振られました。

その彼氏はバイト先に入ってきた新しい女の子と仲が良くて家にも1度行ったそうです。
そのバイトの子は彼氏がいて一緒に上京して同棲していますが、その彼氏がいない時家に入ったそうで、その彼氏の相談を受けただけだといってました。

そして別れ話の時、最後だし本当のことを言おうということで、振った理由とそのバイト先の女の子とのことをどう思っているのか聞いたところ
振った理由はなんだか冷めてきてしまった、それに私のちょっとした気になることがかさなった。ということでした。
バイト先の子のことは
「好きなのかなー、、好きではないと思うけど、、、、うーん好きなのかなー、、、でも彼氏いるし彼氏いるっていう事は大きいことなんだよ。でもほんと仲がいいだけだし、その子は関係ない。」
と曖昧に言ってきたり
もう1度聞くとその子のこと好きだよ笑
とふざけた感じで言われたりと曖昧な感じで真相がよくわかりません。
気を引きたいんでしょうか、それともキッパリ諦めて欲しくて言っているのか本当に好きなのか...と考えても考えてもわからず悶々としています!

私と別れる事はものすごく悩んだそうで、1ヶ月ほど考えたそうです。なんだか冷めてきてしまった、でも一緒にいて本当に楽しいから別れるのはためらっていたそうです。
実際一度も喧嘩なんてなくてとても楽しくてこんなに楽しい人は初めてでした。
でもそのバイトの子といい雰囲気になったから私の事をふったとしたら納得いきません。
連絡もしようと思えば普通にできる状況で、またご飯でも行こう!とも言われ、彼氏の方ばかりスッキリしているし、バイトの子とうまくいかなくなったらまた戻れるようにしているのかなと思ってしまいます。
最新は辛くて何も食べれずに泣いてばかりでしたが。
今はもう必ず後悔させてやる!という気持ちです!

そこで質問なんですが好きな人ができて降った元カレを後悔させて、あっちから復縁を迫ってくるくらいに後悔させてやりたいです。
死ぬほど後悔させる方法を教えてください!

A 回答 (2件)

それはやっぱり、「いい女」になる事でしょう。


まずは見た目から、「髪」「化粧」「ファッション」そしてもちろん「ボディ」を磨きましょう。
ケバケバ派手派手にするのではなく、誰が見ても「いい女」風です。
「見返してやりたい!」
今の心境こそ、自分磨きのチャンスです。
挫折知らずに、頑張れるでしょう。
そして、道で振り向かれたり、声を掛けられたりする様になる頃には、「いい女」になっているでしょう。
「いい女」には「いい男」が付くものです。
「いい男」を連れて歩いている貴女を見て、野良犬のごとく、声をかけて来るかもしれません。
そして、失恋の心の痛みを知っている貴女、人を思いやる優しい女性にもなっている事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見た目もまるでエライザちゃんのように美しくなれるよう日々頑張ります!笑
中身も沢山磨いていい男を連れて必ず後悔させてやります!(^-^)

お礼日時:2016/08/29 23:15

いい意味で、このいい女になる事です。


ビジュアル は勿論、知性も大切。クール な女になれば、それに見合う ナイス ガイ が貴方の前に現れ・・・気が付けば「私、何であんな クソ が好きだったのかしら?」ってなりますよ。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見た目はもちろん中身もたくさん磨いて行こうと思います!

必ずあのクズ男を見返します!

お礼日時:2016/08/29 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!