アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って半年の彼がいます。
普段は優しく頼りになり自分にはもったいないぐらい素敵な男性ですが彼は舐め癖がひどいのです。
普通に車を運転していても私の手を掴んでは舐め、私の手をつかめても舐めれない状況で何かを舐めたくなった時は自分の手を咥えたりしてます。

舐め癖は注意すればなんとか最近はやめてくれますが、2人きりで甘えたい時エッチの際はよだれまみれになるくらい舐めてきます。

しかし最近 舐められた後 渇いた唾液の匂いが臭いと感じることが多く いちゃいちゃに集中できなかったりします
普段口臭が気になるなんてこともなく どうしたら改善するのでしょうか...
何かいい案があればよろしくお願いします

A 回答 (7件)

手がどのくらい汚いのか教えてあげれば?



便器の何倍も汚い携帯を触った手の汚さを。
    • good
    • 0

えー(>_<)いくら素敵な人でも引いちゃう。

    • good
    • 0

癖は治りませんよ。



口臭は歯医者だと思いますけど、あきらめたほうがいいかも。
生活習慣 の改善が必要、
10倍とか もっと 臭くなるかも。

付き合って半年でよかったですね。
ガマン出来ないなら 別れましょう。
    • good
    • 0

>どうしたら改善するのでしょうか...



うがい、ゲロゲロゲロゲロ、ぺっ。
    • good
    • 0

ガムを噛んで貰う!

    • good
    • 0

水分を多めに取ってもらう、とかですかね。

    • good
    • 0

匂いが臭いと感じるのは生理的に合わないのです。


好きな匂いが人によって違うように、嫌いな匂いも人によって違います。
今後、付き合っていく上できっと耐えられなくなります。
早めに別れたほうが良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!