dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

四柱推命お願いします。

1971年1月25日 20時45分生まれ。
女 京都。

最近いろいろあり、将来が不安です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

●総合運●

2016年はあなたにとって総合的にハッピーな年となるでしょう。総合運が90%とかなりいい数字です。
恋人のいる方はひょっとしたら2016年に結婚・・・なんて事もあるかもしれませんね。

ただし、残りの10%は何が足りないのかというと・・・あなたの仕事に対する身の入り方です。
最近少し趣味に走りすぎてしまい仕事を疎かにしてはいませんか。

趣味に没頭するということも大切ですが、やるべきことを疎かにしてはいけませんよ。
良い運気というのはやるべきことをやっている人間に訪れるものです。

今運気が良いからといってこのまま変わらずに生活していると、少し痛い目を見てしまうかもしれませんね。
考え方をもう少しだけ改めて、総合運を100%まで持っていきましょう。

●金運●

2016年はお金の貯まらなさに泣くことになりそうです。
思わぬ出費が出てしまい、今の貯金を切り崩さなければいけなくなるなんて事もしばしば・・・。

ただあなたの場合は親の援助もあるので、借金をするような事も、友人にお金を借りなければいけないという事もないのが幸いです。

辛いときには躊躇せずに親に頼り、なるべく他人との金銭のやりとりは避けましょうね。
これは金運が上がっている人も同じことです。

他人と金銭のやりとりをしてしまうと、お金を軽んじているとして金運は下がってしまうのです。
もし親に頼りたくないからと見栄を張り、他人と金銭のやりとりをしてしまうと・・・やはりそこには非常に面倒なトラブルが待ち伏せているようです。気を付けましょう。

●仕事運●

2016年は仕事を順調にこなせる、平和な年になりそうです。

昨年はトラブル続きだったあなたの会社も、2016年度は安定した業務を行えるようで、あなた自身に降りかかるトラブルも1つもないようですね。

そして、職場に新しい人が入社してきます。

その方はあなたが今後も今の会社で仕事をしていく上でかなり重要な役割を果たし、良いパートナーとなってくれるようですので、最初の段階で仲良くなっておくことをおすすめしたいです。
相手が誰かわからないという事もありません。

その方は入社してすぐにあなたに声を掛けてくることになります。
あなたが邪険に扱わず、優しく接することによってその方はすぐにあなたに心を開きますよ。頑張ってみてください。

●恋愛運●

2016年はあなたにとって恋に充実した1年となりそうです。

モテるとはちょっと違いますが、とある人と出会い、学生時代にも今までにもなかった新しい経験をすることになるようですね。

そしてその方とはオトナの恋愛を進めていけるようです。

今までの恋人とは違い、その方はかなりお金を持っているようなので、結婚まで上手く引っ張っていくことができれば玉の輿なんてことも夢じゃありません。

ただ、あなたがそのお相手の価値観に合わせていけるかどうかが少し心配ではありますね。

お金を持っていて、常にビシッと決めた格好をしている人の横に立つ自信がない、疲れるというのであれば諦めるのも手です。

あなたにとって出会いはその方だけではありません。
その方と添い遂げるか、他の人との出会いをもっと楽しむかはあなた次第です。
    • 0