プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Aさんという男性は、結婚しているのですが、奥さんの親友のBさんという女性とセックスしたくてたまらないそうです。

こんなこともあるのですね。

A 回答 (2件)

奥さんとは、まるっきり違うタイプの女性なのでしょう。


そして、Aさんには、今ままで出合った事のない様な。
「未知」を知りたいというのは、自然の事かもしれません。
が、実行すれば「不倫」ですので、妄想程度で留めて置いて欲しいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/23 17:07

結婚しているからそうなるのでしょうね。


結婚して一緒にいる奥さんをいつまでも抱きたいとか言っている方が
ちょっとやばいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。

お礼日時:2016/10/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!