アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは〜〜

キウイフルーツとキュウリ、どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座います
    締め切ります。

      補足日時:2016/11/09 18:53

A 回答 (5件)

キウイフルーツ が好きです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

キウイフルーツ 3票

お礼日時:2016/11/09 17:25

きゅうり


味噌を付けて生でも食べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

キュウリ 2票

お礼日時:2016/11/09 16:09

キウイフルーツです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

キュウイフルーツ 2票

お礼日時:2016/11/09 14:04

キュウリです。

もぎたてにマヨネーーズをかけて、丸かじりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

キュウリ 1票

お礼日時:2016/11/09 14:04

キウイフルーツに投票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

キウイフルーツ 1票

お礼日時:2016/11/09 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!