dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年自衛隊試験に受かった者です。

合格書類を貰ってサインをしても後から辞退出来るからとサインをしたのですが、辞退したいとメッセージを送っても無視されてしまいます。

今日直接辞退届けを貰いに行こうと思うのですが、殴られたりしませんかね?

A 回答 (3件)

意味が分からないんですが、殴られたら関係省庁に相談すればいいと思いますが。



メッセージを送るって意味不明ですが、受け取りましたか?ぐらいの電話をしてみればいいだけだと思いますが。
    • good
    • 0

正式な書類が有るのかも


辞めるより一度入隊しては?
    • good
    • 0

>辞退したいとメッセージを送っても無視されてしまいます。



本人と確認できないのに、無視されて当たり前。


>殴られたりしませんかね?

自衛隊は暴力組織じゃない。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています