激凹みから立ち直る方法

こんど9月に和歌山の白浜の方に彼女と二人で旅行しようと思います。滞在期間は2日。レンタカーを借ります。アドベンチャーワールドとか行く計画を立てたんですがそれだけでは、なにか寂しいので、和歌山の遊ぶスポットを教えてください。個人的にここがよかったでもいいです。何かありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



「円月島」

「千畳敷」

「三段壁」
「三段壁洞窟」
エレベーターで地下に降ります。

「外湯」
「しらすな」はおススメです。
足湯もあり、目の前の白良浜を眺めながら入れます。

「白良浜」
泳げない時期でもココはおススメです。
白い砂と海の色がキレイですよ!
ぜひ裸足で砂浜を歩いてみて下さい^^

「白浜エネルギーランド」
ここの、ミステリーハウスとパラレルワールドという名だったかな?が
不思議で面白かったです。

http://www.nanki-shirahama.com/

参考URL:http://www.nanki-shirahama.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2泊3日と少しのんびり過ごせるので、行ける所は行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/10 13:24

レンタカーはどこから乗る(返却場所)のでしょうか?レンタカーまでのアクセス(飛行機・電車)も分かるといいのですが。

 

和歌山市内近辺ならマリーナシティ
http://www.marinacity.com/
ポルトヨーロッパで遊び、黒潮市場で食事なんてのはどうでしょう?

世界遺産登録を受けて、県内各地(特に高野山~紀南にかけて)で様々なイベント等がおこなわれています。
それ以外にも「ほんまもん体験」として、体験プログラムもいっぱい。
こちらを参考にしてください。
http://www.wiwi.co.jp/kanko/index.html

参考URL:http://www.marinacity.com/,http://www.wiwi.co.jp/kanko/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタカーは一応白浜で、借りる予定です。
この「ほんまもん体験」行ってみたいと思います。
URLまで載せてもらってありがとうございます。

お礼日時:2004/08/10 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報