【お題】王手、そして

彼氏と初デートでした。

彼氏と一緒に勉強して、その時は手を繋ぎながら勉強したり、いろいろ楽しかったです。

まだ、手しか繋いだことなくて、その後にプリクラを撮りに行きました。

彼は緊張してたと思います。プリで「ハグしようね」とは言っていたものの、やはり緊張してたと思います。

その後に、携帯に保存するのがあまりうまくいかなくて、彼はものすごく汗かいてました。


その後、デートの予定では、スタバに行く予定だったんですが、なんか、彼が「プリとったらもうどうでもよくなった笑笑別に帰りたいとかそういうことじゃないけど。。」とか言って、それでももう帰ることになりました。

今日はありがとう!と言ってくれて、バイバイしましたが、彼は冷めたんですかね。。

なんか、今日彼が携帯いじってるの見たら、彼が元好きだった女の子とLINEしてました。。告白されてすぐの頃「その子のことはもうなんとも思ってないけど。。」と言ってくれたのはよかったけど、ラインしてるの見て悲しくなりました。

彼は冷めたんですかね。。
確かに今日は午前中練習試合で相当疲れてたみたいです。。

どうしたらいいですかね。。
デート後のラインです。

「彼。冷めたのかな。。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加のラインです。

    「彼。冷めたのかな。。」の補足画像1
      補足日時:2016/12/04 19:28

A 回答 (3件)

LINEまで披露するのはやりすぎですよ。


賢い女性とは思えません。
あなたのそういうところに冷めたのでは。
    • good
    • 2

仲が凄く良いですね❕いざ会ったら話す内容が出てこなくて,余り話さなかったりとか,彼はプリクラを撮れただけでも凄く嬉しかったと思います!ですので、余り気を落とさないで下さい。

    • good
    • 0

初デートだったら話す内容も緊張して出てこなかったと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報