この人頭いいなと思ったエピソード

俳優の成宮
薬やってないならなんで引退するのさ?

結局やってるから
逃げたんじゃないの?と思う人がいても仕方ないのでは?
しかも
日本から居なくなる?
海外留学?

ファンの方には申し訳ないが

やってるから逃げたんじゃないの?


やってないなら
ゲイだとばれても芸能人やってる俳優もいるし、
精神的に参ってるなら休養し

FRIDAYに謝罪と廃刊に追い込むくらいの
賠償金訴訟すればいいのでは? 


ビートたけしが
やってないならなんで引退するのさ?
よけいに疑惑深めるだけだと思うよ?
とコメントしたらしいが、

世間体はそう見ますよね?

A 回答 (10件)

白なら引退迄しなくても、まず休養して元気になってから、闘えばいいのに………!って思ってしまいますよね。


弟を養うための芸能界活動だった様ですが、逆に弟の為に身の潔白を証明してから引退すれば良かったったのにって、第三者は思ってしまいます。
まぁ、もう今更あ〜だこ〜だ騒いでも仕方無いです。
経過を見守りましょう。
    • good
    • 0

まさに逃げ恥

    • good
    • 1

僕も彼はヤってると思います。


fridayの2週目の記事のコカインのやり取りしてる音声データがある、というので逃げきれないと思い芸能界引退→海外逃亡って感じでしょうね。
まぁASKA同様数年後とかに逮捕されるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

逃げた者は追わず。

    • good
    • 1

弟さんを育てるために芸能界入りをした訳ですが、



その弟さんも医者になり、敢えて芸能界で働くことも

無くなった、、から?

今は、精神的に疲れ切っていて「訴える」とか、そういう

処まで精神がまだ落ち着いてない、、のでは?

今は、とにかく、「静かにしたい」というところなのでは

ないでしょうか?

弟さんへの影響も考えておられるのでは無いかな?

私は、日本を飛び出して、海外で才能を発揮して欲しいですね。

他人は、とやかく言うものですからね。
    • good
    • 1

病院での検査を拒否して、自らが入手した簡易キットで陰性とでただけですから、正確な検査をしていないのだから、クロだから、逃げていると思う人も多いでしょう



本当にやっていないって言うなら、病院で白黒はっきりとつけるべきだったと思います。
    • good
    • 2

はい、僕も彼はクロでヤってると思ってます。


写真と肉声テープが出た時点で日本にいたら、捕まるのは時間の問題だと思い東南アジアに逃亡したと個人的には解釈しました。
こないだ、2回目の薬物使用で捕まったASKAも1番最初は週刊誌に取り上げられ、全面否定してましたが結局ヤってたんで成宮の件も、同様に来年・再来年あたり逮捕されるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

世間やマスコミが言っている通り、ここまで騒ぎになった以上、


白なら病院の検査を受けない理由がないですね。

彼は昔売り専をしていたということを、よく耳にしますし
本当にそういうことをしていたのなら、クスリは普通の人よりもずっと身近な存在だったと思います。
やっていたとしても不思議ではないです。

苦労してきた人が、こういう結末になってしまうのは非常に残念ですね
    • good
    • 1

彼はゲイではないそうです。


そういったエリアで昔バイトしていたからだということです。

なぜやめるのか?は3通りありますよね。
一つは、その事実。
もう一つは、そんな中傷を受けるなら、潮時だと。
つまり、彼は運よく名の知れた俳優さんになりました。
その昔のバイト時代に、キッカケをくれた芸能関係の人のおかげでね。
自分の在り方が、誰かを不幸にしてるなら、もうここまでで充分です。
みたいな。

または、事実はないが、その先に関係者が絡んでいる場合、
ここで終わらせれば、誰かが助かるとかね。
    • good
    • 0

病院の検査を拒否し、自分でキット用意して陰性としたところも


世間は納得してないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務所の顧問弁護士立ち会いで
検査した陰性だったといっても
病院の検査逃げてる時点で
かなり濃いグレーかな?

お礼日時:2016/12/11 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報