アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とけんか仲直りしたばかりなのに、
さっきLINEで話していたのですが、
最初普通でいきなり、うん、まあなどと
冷たい対応をされました。
寝落ちLINEをしよと言ってたからただ
眠たく対応が適当になったのでしょうか?
最後におやすみと言った時も少し冷たく感じました。
これはまだケンカに対して少し怒っているのでしょうか?このような経験をした人詳しく教えて下さい!

A 回答 (3件)

ほっとけばいい

    • good
    • 0

まだ怒ってる?って素直に聞いてみては?


私からすれば、気にしてる彼氏を想像するだけで、萌えてしまいますが。。笑
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もし、相手が怒ってしまっていると思うのなら、謝った方が良いと思いますよ。
相手を好きなら、お互いに謝った方が良いのではないでしょうか。
上手くいくといいですね。頑張ってください。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!