街中で見かけて「グッときた人」の思い出

初投稿です!
どうしてもきになることがあって、
皆様の意見を聞きたいと思ったので、
始めさせてもらいました!

アプリの中の友達のことなんですが…。

その友達とは、物凄く仲が良くて、
アプリの中だけど、親友のような存在になったんです。
でも、時々、ん?これ作り話? って思うことがあって。

その友達は、
お父さんは、イギリスの大手企業社長、
お母さんは、有名ブランドの社長。

お兄ちゃんは2人いて、妹が一人。

ここまではいいんです。
お母さんとお父さんが社長なのは、
よくある話かも知れませんし、
別に気にならなかったんです。

でも、漫画のようなストーリーが始まってきて…。


お父さんはイギリス人。
お母さんは日本人。
お兄ちゃんは2人ともイケメン。
双子。
妹は赤ちゃん。

S(私のアプリの中の友達)は、
病気持ち。

お兄ちゃん2人は過保護。

学校の中に自分専用の部屋がある。
ヨーロッパでバレエ大会。
彼氏と一緒に出た。
庭は、めっちゃ広いらしく。

インフルエンザで入院したらしいんですが、
病院の中で迷子になったらしく、
それをイケメン兄2人に怒られて、
ドアの前に見張り役?みたいな、
SP?をつけられたらしく、
部屋の中にはお風呂とか全部揃ってるらしく。
一人部屋個室らしいんです。
個室だったら普通部屋忘れなくないですか?
だって、大体、全部揃ってたり、
お金をかけてたら、
普通の人とは違う所でしょ??


こんなかんじで…。
いかにも漫画のようなストーリーだな…。
ってどうしても思っちゃって…。

そして、今日、
え…!?って思う事を言ってきて、それが、

お母さんが今度アメリカに行くらしいんですが、

「どうせアメリカに行くなら、世界経済のためにも、トランプと話つけてくるわ。」

って言ってるらしいんです。

それがほんとに謎で…。

トランプさんに普通会えますか??
この忙しいときに。
社長なら会えるんでしょうか?


私の疑いすぎなんでしょうか。
皆さんの意見を聞かせてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

その友達も このサイトの あなたの この質問を閲覧する事は出来るのです・・・



もし 閲覧してたら どう思う?・・

こんな話 その人と あなたくらいだろーから 自分の事だと気づくのは簡単・・

俺なら 嘘だったとしても 本当だったとしても 今後の二人の関係にヒビが入るのは解かってるので 友達としては もう 御免だが?
    • good
    • 1

登録してから、15分足らずで長々と妄想をwww



 ワシの意見としては、放置だな。
    • good
    • 1

ネットやアプリの関係なんて 嘘ついてもわかりませんからねえ


直接あなたに被害が及ばない限り 罪にも問えない
性別や年齢を偽ることも当たり前 くらいの認識でいた方が良いですよ。

私はこの相手は 妄想を語って満足してるんではないかと思います。
そう思ったうえで付き合うかな。

で、
あ~もう付き合いきれない と思ったらフェードアウトする。
どうせ会ったことも無い相手です 関係が切れたってどうってことない
    • good
    • 1

面白い友達ですね(*^^*)



嘘か本当か…どっちでもいいじゃないですか。
もし本当でイケメンのお兄ちゃん達に会えることがあるかも知れないし…上流階級の面白い友達が出来たと思いましょう。

アプリの中のお友達で、実害が無いですよね?
広い心で付き合い、あなたの心の訓練?をしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報