アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きってどういう意味ですか
最近よくわからないんです

A 回答 (4件)

意味なんかどおでもいい

    • good
    • 0

心が喜ぶものですよ。

    • good
    • 0

好意を抱く ことです。


人であれ、動物でも、物でも、食べ物でも、そうですよ。
    • good
    • 1

できる限り長い時間を一緒にいたい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!