プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのあるある教えてください。

私のあるあるは
対向車の車がハイビームで眩しかったのでパッシングしようとしたら
ワイパーだった・・・
ウォッシャービーーーッ

A 回答 (1件)

正座あるある:正座をしていて立った時のしびれかたには2つある



数学あるある(図形編):勝手に動き出す点P、
(文章問題編)人数も数えずにお菓子を配ろうとする謎の子供、500mの所で自転車を盗み加速し始める兄弟、なんで兄弟一緒に家でないの?、弟の忘れ物を追いかけて渡してくれる優しい兄、

理科あるある:初期日同継続時間とか書くのめんどくさい、マッチをやたらすりたがる奴、

英語あるある:this is car←見ればわかる、リスニングとか発音良すぎてわかんない、bとdの間違い多発、мe tooをやたら使うやつ、「将来外国行かんし」とかいう友達、発音間違ってんのになんか自信満々で発言するやつ、

国語あるある:筆者の心情とか知らない(解答見てもほんとにそう思ってるかわかんないじゃん)、日本語話せるから国語いらなくない?、

先生あるある:「みんなが静かになるまで〜分かかりました」、「先生〜トイレ〜 」「先生はトイレではありません」、自分が学生時代だった時の事を話す先生、話し長い先生(だいたい同じこと繰り返してる)、「じゃあ今日は〇月〇日だから出席番号〇!起立!」←これやめて欲しい

最後に!

学校あるある:苦手な教科のテストは解き終わる時間が早い、新しいノートに変えた1ページだけ字がきれい、持久走で「一緒に走ろうね!」って行ってきた人に先越される、
ボールは最後に触った人が片付ける、机が異常に重いやつがいる、クラスに1人は不登校がいる、なんかマスクしてるやつ、休み時間と授業中のテンションの差がやばい、教室のドアが開いたら一斉にそっちの方をみる、なんか体育館の天井に挟まってる、

この位でしょうか!

少しでも共感出来るものがあれば嬉しいです笑笑

もしかしてカテ違い??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!