アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は可愛くてしょうがないときです。
彼の方から先にギューっとしてくれますが負けじとやり返します。
彼女からギューっとされるのはうれしいものですか?
どういう時にギューっと抱きしめたくなりますか?

A 回答 (4件)

落ち込んでる時です♡

    • good
    • 1

なんでか分からないけど無性にぎゅってしてあげたくなる時あります!!



まだした事ないけど(笑)

疲れて弱ってる時は特にしたい。
癒しというかなんというか(笑)

彼からぎゅってされたら嬉しい!!
    • good
    • 1

うれしいです。


何か一生懸命に頑張っている時。
    • good
    • 0

愛しいとき!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!