アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です!
中学の時塾が同じで今クラスメートの男子がいて、塾のクラスが仲が良かったって言うのもあるのですが、すごく仲が良くて幼なじみみたいな感じです。
話してるとすごく気が合います。
先日LINEしてた時に恋バナになって、好きな人いるの?と聞いたところ気になっている人はいると言っていてそれが私でした。でも好きって言われたわけじゃないし、付き合おうと言われたわけでもないのでその時は流してしまいました。でも昨日もその話になって、「絶対驚くよ」って言われてさすがにもう私じゃないだろうなって思ったのですが彼の回答は私でした。「え、マジでいってる?」と言ったところ「わりとマジ」と言われました。でも付き合おうと言われたわけでもなく何がしたいのがわかりません。
なにを考えていると思いますか?

A 回答 (8件)

あなたの反応が鈍いから、先に進めないのだと思われます。


逆に彼の立場から見れば「それなりに好意をアピールしているのにアミチェリーさんからの反応がない(少ない)」「これはそろそろあきらめた方がいいのかな?」と思っていることでしょう。

--
女子は自分はなにもアピールしなくても男子が一方的に"告白"して、関係を進展させてくれる。
--
なんて信じているのなら、とっとと考えを改めましょう。
男子だって、それなりの勝算(見込み)がないと進めないのです。

いま必要なのは「彼に対するあなたの気持ちのアピール」です。
一番分かりやすいのは、あなたが「今度の日曜、**に一緒に行こうよ」とデートに誘うことです。
    • good
    • 0

単に君と交際したいのだろう!


だが、不純異性交遊は、俺が許さん!
絶対にな!
    • good
    • 0

好きなら付き合おうと言おう♡

    • good
    • 0

あなたの反応を伺ってる、期待しつつ、拒否されたらイヤだから、ぼやかしつつ返事を求めてると思います。


あまり焦らさず、あなたも正直に言うタイミングだと思いますよ。好き嫌いどちらにしても。
健闘を祈ってます。
    • good
    • 0

身体目当て。

避妊して下さい。
    • good
    • 0

他人の気持ちがわかるか

    • good
    • 1

普通に楽しみたいだけというか、友達からスタートしませんか?


ということではないでしょうか?

なにより仲のいい人が同じクラスにいるというのは心強いですよね。
いつまでも仲良く、たのしい高校生活を送ってください。
    • good
    • 0

相手の連絡先はご存知ですか。

まずは連絡先を聞いてみてはどうでしょうか。
連絡先を知ってさえいれば、あなたや相手が勉強が落ち着いた時等に連絡し合えば良いわけですから、少し心が落ち着けますよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!