プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が包茎だからまだエッチできなく、大学生になったら病院行くってたんですけど、彼女にも何かできることってあるんですか?あればぜひ知りたいです。
2人とも高校生です。

A 回答 (3件)

つまり殆どムケない"真正包茎"なのですね?(仮性ならムケば問題なし)



・今は優しく手でシテあげるくらいですかね。
・術後は興奮しないように配慮しないと出血とかして痛いらしいですよ。

いつまでも仲良くいてください♡(^_^)
    • good
    • 0

日本人の約7割くらいは仮性包茎(ペニスの勃起時又は手で擦ると皮が剥ける)と言われていますが、


エッチが出来ないくらいですと「真正包茎(ペニスが勃起しても又は手で擦っても皮が剥けない)」でしょうか?
包茎は年齢を重ねていくにつれ解消されると言われていますが、手術も必要な場合もあると思います。
あなたは手や口で皮を剥くお手伝いをされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

包茎でもHは出来ます


日本の男性の人口の7割は包茎ですが、みんな子供を作ってるでしょ?

彼女に何もする事はありません
まあ、二人でお風呂に入った時に洗ってあげるぐらい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!