アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

ゆっくりと二人っきりになれる場所を考えていますが、
中々思いつかないので質問しました。

二人っきりといっても、肩を並べて座れる程度で良いです。
手を繋ぎたいのですが、恥ずかしいので人の目がある所では手を繋ぐ事はありません。
手を繋ぐ時は車の中で、赤信号中位にちょこっとでしょうか。

二人共、家に常に親がいる為、お互いの家にあがる事もないです。
また、いつも5時位に家に帰りますので、夜は出歩きません。
どこか良い案があればお願いします。

A 回答 (8件)

インターネットカフェの「ペア席」。


インターネットや雑誌を読みながら、2人で肩を並べられます。ドアが顔が見えないような作りで付いてますので、手を繋ぐ事も出来ます。
1人1時間500円もあれば、ちょっとした休憩になります。もちろんお昼も営業しています。ドリンク(店によってはドリンク飲み放題)もあるはずですから、くつろげますよ。
私も私の彼も実家に住んでおり、お互い実家に招く事がないので上記場所でごろごろしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行った事があるお店では
仕切りがあるだけの所だったので知りませんでした。

そういう造りになっているお店を探さなければなりませんね。
探してみます。

お礼日時:2004/08/22 01:14

琵琶湖岸。

高島郡の今津町からマキノ町あたりはそんな人多くないし、かなりのんびりできます。もしくは東岸のさざなみ街道や、南の方の湖岸道路(名前忘れました)の途中にいくつかある駐車場や公園みたいなとこ。琵琶湖を眺めつつってのはどうですか?滋賀のことばっかで申し訳ないですけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらの方なら日帰り旅行できるので
行くような時は予習してから行きたいと思います。

お礼日時:2004/09/06 08:27

こんにちは!



うーむ、お二人とも相当シャイなようですね??
じゃ、月並みだけど・・

遊園地の観覧車-->二人きりになれる。日中デートに最適。

デパートの屋上のベンチ-->閑散としてて、意外と穴場。売店のオバサンの視線に合わないポジションを探すべし。

公園の池のボート-->人の視線は届かない。つなぐ手はボートの下だから見えない。

図書館-->二人で読書するふりして、机の下で手をつなぐ。日中デートに最適。

こういう健康的デートなら、厳しい親御さんもご安心です(^o^)

素敵な夏休みの思い出を!! (^_^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

近くに観覧車はいくつかあります。
屋上が駐車場になってるショッピングセンターが多いので中々難しいです。

あまり知っている場所では思いつきませんが、
二人でボート漕いでみたいですね。

お礼日時:2004/08/22 18:46

うーん・・・。


手を繋ぐ事がそんなに恥かしい事でしょうか。
全然やましい事じゃないし、そんなに人目を気にしなくていいと思いますよ。

あなた方が手を繋いでいようが、腕を組んでいようが、周りはそんなに関心がないですよ。
浜崎あゆみと長瀬君ならともかく・・・。

車の免許がある事から、18歳以上ですよね。
門限が5時なのですか?
それじゃあ 小学生並ですよ・・・。
お互いのご両親にも付き合ってる事はナイショなのでしょうね。
どうしてそんなにコソコソしなければならないのでしょうか。

恋愛は悪い事じゃないですよ。 不倫でもない限り。
あなたのご両親もそうして恋愛して結ばれたのですから、好きな人が出来てお付き合いする事は理解してくれると思います。
反対にいつまでも恋人の1人もいない方が 返って心配ですよ。
もっともっと2人のお付き合いをオープンにしてもいいと思いますよ。

この回答への補足

夕飯の用意をする為に帰るのは
小学生並なのでしょうか?

補足日時:2004/09/06 08:28
    • good
    • 4

映画館はどうでしょうか?


人はたくさんいますが、周りは暗いですし、いくら恥ずかしいといっても映画が始まればみんな映画に集中するので、他人が手をつないでようが気にする人なんていないですよ。
肩を寄せ合うには多少、ひじ掛けが邪魔ですが、頭を寄せ合ったり出来ますし、二人だけの会話は出来ませんが、相手に触れることができますよ。

この回答への補足

映画館は私は行きたいのですが、
相手が映画が好きでないのでデートでは行かないのです。

アイディア、ありがとうございます。

補足日時:2004/08/22 02:01
    • good
    • 0

山とか森とか、そういうところにある公園とか(近場であればいいんだけど・・・)



いい場所が見つかったら、その場所を何度もつかうといいですよ。

“パブロフの犬”じゃないけど、条件反射で、そこへ行くとラブラブムードがUPするようになるからね☆

そして、そこがふたりの思い出の場所になるから。


ン~いいねぇ☆初々しくって!!

    ☆お幸せに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は地図を眺めて、
そういう方面に出かけていますが、また探してみます。
思い出になる場所が見つかれば嬉しいです。

お礼日時:2004/08/22 02:11

昼間だったら、適当なビル・マンションの非常階段とかでしょうか。

バイト先のビルの非常階段が、全然人がいないので思いつきました。
みんなエレベーター使うので、ビルの非常階段ってほとんど人がいません。別に遠出しなくても、ビルならそこら中にあるでしょうし。雰囲気がいいとはいえませんが、人はいなさそうです。

車に二人でお乗りになることがあるのなら、車で適当なところに駐車すれば、すぐに二人きりになれると思うのですが.

公園のベンチは,夜は人がいませんが、昼は、公園によっては結構人いますよね。

この回答への補足

非常階段ですか。
全然思いつきませんでしたが、
確かに雰囲気が…。

車の中でも赤信号中に横断歩道を人が歩いてくると
手を離してますので、
止まっていてもいつ人が来るか判らないし、
外から丸見えですし…。
あと車内だと相手に寄り添ったりできませんよね。

はい、公園をいくつかまわってましたが、
人が多い公園だったり、
人が少ない公園だとホームレスがいたりで…(汗)
穴場の公園がないか探してみます。

補足日時:2004/08/22 01:15
    • good
    • 1

役に立つかどうか分からないですが、


自分が時々利用している場所を。

・公園のベンチ。
・河川敷
・マンガ喫茶の個室ペアシート
・カラオケ

こんなとこですかね。

この回答への補足

カラオケは店員から中の様子が
見えたりしないのでしょうか?

補足日時:2004/08/22 01:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!