プロが教えるわが家の防犯対策術!

今すぐ安楽死出来るとしたら死にますか?

死ぬ方は何故ですか?

死なない方は何故生きようとするのですか?

皆さんの理由しだいで生きるか、死ぬか決めます
真剣にお願いします!

A 回答 (3件)

一言でいうと「成長」です。


世界を、社会を、自分を昨日よりも一歩前へ進めるためです。

信じられないかもしれませんが、自然界にあるすべてのものは人間の成長のために存在しています。自然界の命をいただいて生きているのです。それに感謝し世界を成長させる使命が人間にはあるのです。
今はこのことが世の中の多くの人が分かっていないので、自然の調和を乱してしまっていますが。
    • good
    • 0

>罪は感じないのですか?


私が食べる生き物も、大抵の場合が他の動植物の命をもらっていますが。
全ての生物が死に絶えるのがベストということですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストではありません
無です
それ以外の選択肢が無 未満だと思うのです

お礼日時:2017/04/11 19:30

今は嫌だな。


まだまだ食べたいものがたくさんあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない
あなたは何を食べるつもりですか?
他の動物の命をもらうつもりですか?
罪は感じないのですか?
あなたこそ何っいっているの?と思うかもしれませんが
あなたがいなければ、食べられるものがなければ、この世が存在しなければ、誰も損しないんですよ!
なら全員死んで
何もない方がいいとおもいませんか?

お礼日時:2017/04/10 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!