アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンな男子はする気さえあればトーク、テクニックを持っていたら誰でもモテる。確率としたら高いですか?低いですか?

A 回答 (6件)

イケメンじゃなくても、本当にトーク、恋愛テクニックを持っているなら、モテる可能性は充分ありますよ。


男の顔で釣られるのは最初だけ、これ女の子あるあるです。女の子が男に惚れる場合、「容姿」以上の要素は馬鹿に出来ないです。
逆に、イケメンで、中身無くて、話つまらなくて、気が利かなくて、お金も将来性も無いなら、本気で相手してくれる女の子はほぼいないと思います。(遊び相手にしてくれる子くらいならいるかも。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話は変わりますが、中学校でトークが上手い人は異性の幼馴染で慣れてるからじゃないでしょうか?それで結婚に発展する場合がありますが、現実では何パーでしょうね

お礼日時:2017/06/22 17:36

イケメン男子は誰でもモテるかどうかですが、この場合は「モテる」、或いは「モテない」の2択ですから、確率は50%です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半々ですかー。やっぱりトーク術ですよね。自分は親が変だからその影響で控えてるんですかね?自分も気づかないところであんなんだと思い込んでこわばってるのかもしれませんね。

お礼日時:2017/06/22 17:33

中々全て兼ね揃えた奴はいないが、それらを兼ね揃えていたらもてるだろうねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、大体中学校でトーク術って極めるものなんじゃないの?それを社会人や高校生になってからやるとか

お礼日時:2017/06/22 17:30

10代から22才までは高い!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。自分の周りにも結構カップルいましたから、いいなあーと思いながら絶対自分には無理だと諦めてましたね笑

お礼日時:2017/06/22 17:29

超高いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いのはよく知っていますが、まさか、こんなにも高いが来るとは思ってませんでした

お礼日時:2017/06/22 17:28

高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。でも女性の方もイケメンな男性を求めるのなら男性の方も可愛い女性を選ぶでしょう

お礼日時:2017/06/22 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!