都道府県穴埋めゲーム

雨が強いですか?

A 回答 (6件)

栃木では、セミが鳴いています


曇ってますが蒸してます
    • good
    • 0

うちの地域では弱い雨。

    • good
    • 0

雨が降って涼しかったです

    • good
    • 0

蒸し熱っかったばい!

    • good
    • 1

九州福岡は降ってませんよ~。


今日もとても暑い日でした。(-_-;)

ほんと、今月は大雨災害がすごかったですね。先日九州北部豪雨の被災地にボランティアに行ってきました。みなさん、ほんとがんばってください。それしか言うことできません・・・。
    • good
    • 1

降ってないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報