リッチーブラックモアは今なんであのようなバンドを組んでいるのですか????もう一回DEEPPURPLE再結成なんてないですかね??みなさんの意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

リッチー先生の音楽のベースは中世ヨーロッパ音楽ですね。

ブラックモアズナイトで演奏する音楽が彼の最も好む、又最も理想としていた音楽なので、今の彼にとっては至福の時代なんでしょう。


私も若い頃からPURPLEやRAINBOWのHRが好きで、今でも「stranger in us all」をはじめ過去のRAINBOWのアルバムを聞き続けていますが、今のブラックモアズナイトも大好きです。私自身がオジサンになったので、あのようなシットリとした音楽にも順応するようになったんでしょうね。


私は彼がHRに戻る可能性は低いと思います。年齢的にも正直辛いのではないでしょうかと思います。
でも私は今のままでいいと思っていますし、来月のブラックモアズナイトのライブも楽しみにしています。

7年前の来日の時には「Man On The Silver Mountain」「Perfect Strangers」「Street Of Dreams」演ってくれて、とても感動しました。ライブでは少しHRもやってるんですよ。
今回は何を演ってくれるのか今から楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!!そうだったんですか。彼が満足しているならばいいですね!!

お礼日時:2004/09/04 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ