推しミネラルウォーターはありますか?

独身男性50歳について。
17歳年下、既婚女性の保険外交員の方と親密な関係、或は下心なしで、男性の会社関係の人に保険の紹介をしたり、会社のイベント行事に必ず声をかけて、手土産持参で来て、お客さんを探しなよといいますかね。
冷やかしなしでお願いします。

A 回答 (8件)

生保レデイと言えば聞こえが良いけど、口八丁手八丁時には下半身も駆逐してそんな事あの業界では常識。

「下心なしで」ねえ、そんな方もいらっしゃるなんて思いますよね、あの色気を見れば。
    • good
    • 0

17歳年下と不倫関係、ギブアンドテイク、

    • good
    • 1

同い年はガキです


頼りないこと
良いオッサンでも同い年は
ダメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/29 08:44

証拠をメール遺すのは


はかです
人が消せと言っても
ばれない
携帯見られない
バカしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/29 08:44

学歴ない人間は


やり捨てザル❗特に営業マンは人をりようする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/29 08:44

枕営業てこと!?



あるんですか、そんなこと??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりませんが、あり得ない話ではなあと思いますが
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/28 10:57

男は必ず下心があります。


が、「ダメだこりゃ」と思っても優しくします。
例えば、部下とか友人とか、裸で飲んでいたら別ですけど、そんな関係ばかりを求めているわけでも有りません。
女性が節度もって接すれば、男性も節度を持って接しますよ。
酔えば誘う事も有りますが、ちゃんと断ればいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
お互いの節度ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/28 10:56

全くおっしゃりたい事がわかりませんが


保険の営業はとても厳しく
あの手この手で売り上げを伸ばさなくてなりません
いつも売り上げの事で頭がいっぱいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/27 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報