プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneって通知はわからないものなのでしょうか…

好きな女の子に1週間近く未読無視をされてました。だから「なんで返してくれないの?」っていうと「未読無視してたつもりはない、気づかなかった」と言われました。本当に通知はわからないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ではストレートに聞いてはいけない場合、どのように聞くべきなのでしょうか…?

      補足日時:2017/10/01 11:26

A 回答 (7件)

たまに、通知オンにしてても


通知されない時があります!
彼氏からきてて面白いテレビなどを見てたらLINE触らないしなにかしてたら触らない時もあるのでそういうのは分かってくれて余裕があると
いいですね!
    • good
    • 0

設定で 通知をOFFにしてたら ホントにわかんないよ。


でもそれって 聞かないほうが『エチケット』だと思うよ。
    • good
    • 2

通知はすぐわかりますよ

    • good
    • 0

それは返信を『強要』『強制』に同じで悪い考え方ですね。

    • good
    • 1

ごめんね(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・怒ってる?



「なんで返してくれないの?」なーんて
責めるようには(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
実際は言ってないとおもうのだけど・・

だけど、だけど、なぜに返してくれないだと恐怖。

届いてない?アドレス間違えてるのかなとかって
自分に否がある感じに
聞いてくれたら嬉しいかな(。-`ω-)ンー
ワガママかな・・ρ(・ω・、)イジイジ ・・

うち的にはあとは推して知るべし( ー`дー´)キリッ。

さすがに連絡事項をスルーされたら
きつめの聞き方はありだとおもうョ。(。・人・`。))ゴメンネ

頑張ってん
    • good
    • 0

何で返してくれないの?とストレートに聞いたの・・まずいっしょ。

()´д`()ゲッソリ・・・ もうあかんー
ラインなら気づかないってことはないと思うよ。
メッセージやメールだと、埋もれて見ないこともあるかも。(_ _|||)

なんにしても、ストレートに聞いたのはちょっと印象悪い。
ユーモアがないよ。0(`・ω・´)=〇 男を磨け!

彼女から見たら興味ない男にはいってると思うけど。頑張って(・щ・)なのだぁ~~。
    • good
    • 0

基本的にはありえないと思います…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!